The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<堂本兄弟@くぅちゃん | The Rainbow Star | 出てきちゃいました>>
この記事のコメント
テストお疲れ様!!
リンクの件、早速貼っておきましたww。こちらこそ、よろしくです。アルバムの話、実現したらすっごいよね!!ケリーが仙台ライブで夢が叶ったみたいな事話してくれたってレポで読んだけど、セッションの事だったらいいのにねww。
ハイチュウーのCMはもう最高に好き。かわい過ぎる~。イチゴとつよの組み合わせは罪やね。リピリピしてます(笑)
2007-03-08 Thu 22:03 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲リラさん☆

テスト終わりました~!戻ってこれました~(*^U^*)
リンクの件ありがとうございます!!(*≧▽≦)ノ
早速貼らせて頂きましたvv確認お願いいたします~♪

あぁぁ、私も仙台LIVEの話ちょっとだけ聞きました!
夢がセッションだったら本当に嬉しいですよね☆
セッションといえば、僕らの音楽のセッションとかも気になりますが・・・(笑)
ケリーさんが僕らの音楽に出るらしいって話を聞いたんですが、ホントなのかなぁ??
期待しすぎずに、こっちも密かに楽しみにしております~(*´ω`*)

ハイチュウCMついさっきも見れました~!!
ラストの方の喋り方がなんか可愛いですよねvv
私もリピし過ぎて一番最後の歌が頭から離れません(笑)
ハイチュウCMおいしいです~v(*´Д`*)(ファン的に/笑)

2007-03-10 Sat 23:26 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
