The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<終わった・・・!! | The Rainbow Star | 仙台公演スタート!>>
この記事のコメント
おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
来ましたねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やったー
楽しみですね

テストがんばってください(´∀`)ノ
2007-03-02 Fri 22:55 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
▲Pixyさん▲

ホントにおおおおおおおおおおお!!!!って感じですよね!!
遂に来たか~!待ってたぞ~!と思いました(*≧▽≦)ノ.:.+゚
今仙台LIVEでは新曲をやってるそうなんですが、それもアルバム収録なのかな?とちょっと期待してますv
とにかく今からわくわくしてますv楽しみだ~!!

そういえば、先程Mステ見ましたよ!
やっぱりHikki(って呼んでいいのかな??)は一番貫禄がありましたね☆
あとなんだか凄く可愛かった~!黒髪萌え~ですね(笑)
バラードも好きですが、CDTVで一回聴いたver.も好きだなぁと密かに思ってます(*^U^*)

あぁぁ、テスト頑張ります!激励どうもです(`Д´*)ノ☆
2007-03-02 Fri 23:07 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
わーい♪わーい♪ケリーさんのアルバム情報きましたねー!!
剛さんの誕生日にフラゲできるなんて最高ですよね♪
確かに私たちファンがアルバムを購入して聴くことが
プレゼントになるんじゃないでしょうか?(*´∀`)
もうほんと楽しみですねー♪♪

そしていきなりですがこの度ブログ名を【つよ&光ちゃん-2人の恋涙-】から【futariの恋涙】に変更いたしました。
シンプルにしたくって(笑)
お手数ですが変更お願いしますm(_ _)m

あ、テスト頑張ってくださいね☆
2007-03-03 Sat 17:07 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
▲みるくひめさん

遅くなりました~;;
テスト無事終わりました!!帰って参りました!(号泣)
もう暫くはテストなんて御免だ~(`Д´*)ノ

アルバム本当に楽しみですよね!!
ここはやっぱりアルバムを購入して、いっぱいケリーさんの音楽を感じることが剛さんへの一番のプレゼントなのかもですねっ(*^U^*)
こっちが色々貰い過ぎてて申し訳ないくらいですが、本当に楽しみです~vv

そしてそして、遅くなりましたがブログ名変更しておきました☆
暇な時に確認お願いします~m(_ _)m
2007-03-08 Thu 18:03 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
