The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<出てきちゃいました | The Rainbow Star | 正直しんどい #204>>
この記事のコメント
こんにちはー☆
仙台公演始まりましたねー♪♪
行けなくても開演時間が近付くといつもドキドキしてます(笑)

でももうすぐお台場公演ですね☆
生麦さんは3月ですからいいですねぇ♪
私はまだもうちょっと生ケリーは我慢です(苦笑)

あ、それと・・・この間もバトン回したばかりなのに
これまた【堂本兄弟バトン】というものを生麦さんに回してしまいました・・。
もちろんテスト終わってからでもいつでもいいですし
無理ならスルーでもいいのですが^^;
すいませ~ん。【15○代目進化バトン】もあるのに。。

ではでは、テスト頑張ってくださいです~ヾ(*´▽`*)ノ


2007-02-25 Sun 16:53 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
こんにちは~!!お久しぶりです!
テストのストレスで死にそうな生麦です~;;(泣)

仙台公演遂に始まりましたね☆
お話を聞くと、横浜公演の良いところが凝縮されたような感じで、でもあの時とはまた違った新鮮味のあるLIVEだったそうですよ~!
本当に今からお台場が待ち遠しいですよねっ(≧Д≦*)
一足先に体感して参ります~(笑)

あとあと、毎回面白いバトンどうもです!!
勿論しっかり答えさせて頂きますよ~(*^▽^*)ノ
テスト終わってからになっちゃうと思いますが、ちょっとずつ答えるので待っていて下さいね♪
バトンいつでも回してやって下さい!大歓迎です☆(笑)

あぁぁ、テスト頑張ります~っ!!
ありがとうございます~っ!(≧Д≦。).+゜←半泣き
2007-02-28 Wed 22:40 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
はじめまして…
剛君ファンなのですね。うちの娘は光一君ファンです。

「愛犬ロシナンテの災難」で検索して たどり着きました。
もう これは見られましたか?
娘が友達からダビングしてもらったDVDを持っています。
必要でしたら、私のブログにコメントをどうぞ。
その際 管理人だけに読める設定にしていただけると嬉しいです。
2007-03-02 Fri 13:42 | URL | みっちゃんα #ZIgbSyeQ[ 内容変更]
■みっちゃんαさん

はじめまして!ご訪問有難う御座います。

ロシナンテのDVDお持ちなんですね!
実は私もつい先日ダビングして頂いて、今は所持しているのです・・・(すみません;)
なので、なんとか全部見ることが出来ました(*^U^)
ご好意に甘えさせて頂く形にはならなかったのですが、お気持ちはありがたく受け取らせて頂きます。
ブログの方も訪問させて頂きますね。
わざわざコメントして頂いて、本当に嬉しかったです(*^▽^*)
コメントありがとうございました!


2007-03-02 Fri 22:13 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
