The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<仙台公演スタート! | The Rainbow Star | ドリカムさんが!>>
この記事のコメント
こんばんは。

ブログに遊びに来てくれて、ありがとう。
私の周りには、お姉ちゃん以外つよファンもkinkiファンもいないので、あんまり語れないんですよ~。だから、仲良くしてもらえたら、嬉しいですww。
私は、関西なんで「しんどい」1週遅れなんです。やっぱり、堂兄で言ってたUFO探知機はこのロケで購入したんですね。実は私も、ちょっと欲しいかも!?
テスト勉強、がんばって下さい。また、遊びに来ますね。
2007-02-22 Thu 23:25 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲リラさん

こんばんは~(*^U^*)ノ
私もこうやってケリーさんファン&KinKiファンの方と語れるのは凄く嬉しいです~!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね☆(*≧ω≦)ノ

関西は「しんどい」一週間遅れなんですね。
ギャー!思いっきりネタバレしちゃってすみません!(汗;)
でも秋葉原編凄く面白かったですよ☆
楽しみにしていてください~v

そうなんです、UFO探知機買っておられました(*^U^*)
実は私もちょっと欲しいなぁと思ってしまいました・・・!!
UFOが近づくとピーピー鳴るようなので、もしも買えたら父の車に取り付けたいと思います(笑)

テスト頑張ります~!!(*≧Д≦)
私もまた遊びに行かせて頂きますねvありがとうございました!
2007-02-23 Fri 18:26 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
