The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<正直しんどい #204 | The Rainbow Star | まとめて情報!>>
この記事のコメント
「キャップップ」懐かしいですねぇ
アーティストといえばGacktさんが出た時のもおもろかったですよね
原宿行ったヤツも聖夜の音楽SPの時も♪
2007-02-21 Wed 01:01 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
初めまして。

実は私もケリーからハマりだした1人です。もともと、姉がつよの事を好きだったのですが、私が好きになったのは、Mステで歌うケリーを見てからです。今ではもちろんkinkiのつよも大好きです。ケリーからはまった人がいて嬉しくて、ついコメントしちゃいました。私もブログしてますので、良かったら遊びに来て下さいね。
2007-02-21 Wed 21:36 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲Pixyさん

「キャップップ」懐かしいですよね!
あのLIVE良かったなぁ~(*^U^*)また聴きたいなぁ♪♪

Gacktさんの回楽しかったですよね~!!
原宿行ったやつでは剛さん完全に酔っ払ってましたよね。
あと、音楽SPの時のキムチの歌は今でも忘れられません(笑)
Gacktさんもまた出演して欲しいです~☆
(とにかく楽しいので!)(笑)


▲リラさん

始めまして~!
リラさんはケリーさんから剛さんにハマったんですね(*^U^*)
私も始めて興味を持ったのはsi:の時で、完全に剛さんワールドにハマったのはケリーさんの音楽を聴いてからなので、好きになったきっかけが凄く似てます~(*><)
私も、ケリーさんからハマった方からコメント頂けてとても嬉しいです!
ブログの方も遊びに行かせて頂きますねっv
コメント有難う御座いました~(*^▽^*)ノ
2007-02-22 Thu 13:23 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
