The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドリカムさんが! | The Rainbow Star | KinKi Kids妄想バトン!>>
この記事のコメント
CMまだ全く見れてません(^^ゞ
非常に楽しみだなぁO(≧▽≦)Oいえーい!!!
2007-02-20 Tue 01:13 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
十六茶
こんにちは。十六茶のCM楽しみです!
私は明日捕獲予定です♪
2007-02-20 Tue 01:53 | URL | ayane #v0W2OX1k[ 内容変更]
▲Pixyさん▲

今日ようやくCM見られました~☆☆
結構たくさんの局で流れてるみたいです!!
めちゃくちゃ爽やかですよ~vv(笑)
あと、これからあのお祝いコメントをしにブログに訪問しますので(*^U^*)ノ


▲ayaneさん▲

ayaneさん!ご報告します!
捕獲成功しました~!!(*≧▽≦)ノ
コンビニで流れたりもしていたので、あの歌を聞くたびにドキッとしてしまいます(笑)
色んなところで見られるといいですよねv
2007-02-20 Tue 19:42 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
