The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<KinKi Kids妄想バトン! | The Rainbow Star | MかSか??>>
この記事のコメント
わぁ☆リターンパスしたバトン受け取っていただいて
ありがとうございましたぁ(○´∀`○)

可愛い色なんて・・・ほんと私には縁のない色で;
でもすっごく嬉しいですっ(´∀`人)

私本名はふっつ~でつまんないですよ(笑)
でも剛さんにラジオで”ちゃん付け”で名前呼ばれてからは
自分の名前もなかなかいいもんだなーと・・(←単純)

いつかライブとかでお会いできたらいいですね♪笑
もうデュエットしまくりますよー!!爆

そして妄想バトンも受け取っていただいてありがとうございます♪♪
是非②、妄想をバンバン膨らませて(笑)答えてみてくーださい☆

では、またお邪魔しまーす(。・ω・。 )ノシ
2007-02-17 Sat 17:33 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
こんばんは~☆
リターンばっちり受け取りましたよ~っ(*≧▽≦)

みるくひめさんはなんだかピンクというか、可愛らしい色が似合うなぁと思いました♪♪
一つ年上なのになんだか可愛いんです~v(こら)

本名、私も物凄~く普通ですよ!
同姓同名がいっぱいいます(笑)
というかみるくひめさん、ラジオで剛さんに名前呼ばれたんですか???
うわぁぁぁ、羨ましいっ!!!∑(≧Д≦)
私ももし呼ばれたら、自分の名前大好きになっちゃいますし、誇りにしちゃうと思います(笑)(私も単純です~)
一度でいいから呼ばれてみたいなぁ・・・(既に妄想中)

本当にいつかLIVEなどでお会い出来たらよいですねぇ♪
もしかしたらもう会ってるのかもしれませんが・・・(笑)
是非カラオケでデュエットしましょう☆☆
その時はオールKinKiで!(笑)

妄想バトンも頑張って答えさせていただきま~す(*^U^)ノ
妄想しすぎてオーバーヒートしないように気を付けますね(笑)

私もまたお邪魔しまーす☆(。・ω・。 )ノシ
2007-02-17 Sat 23:42 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
