The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<まとめて情報! | The Rainbow Star | 「あいつ」バトン 【二回戦】>>
この記事のコメント
バトンご解答ありがとうございます~vv
文章だけでも結構妄想膨らみますよね(笑)

剛さんにギュッと抱きしめられるとか・・・
一生離さないです!!爆

んで、私が勝手に1問省いた問題なんですけど・・・
生麦さんにだけ教えちゃいますっ!!
その問題は・・・

【Q6.処女を捧げるなら?】
☆『オレに任せろ!』Sな光ちゃん
☆『大丈夫!?痛かったらゆってや』Mだけど包んでくれる剛くん


・・・です。
さすがにこれはヤバイかなぁ~と思いまして。苦笑
でもあえて答えるなら剛さんです~(笑)
生麦さんも・・・剛さんかな??(←予想するな!!爆)

では、失礼しまーす。
2007-02-19 Mon 13:32 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
・・はっ!?
↑の記事・・【管理者だけに観覧】・・とするつもりだったのに
チェックし忘れてました(゚Д゚;)
生麦さんにだけ教えちゃおうと思ってたのに・・やっちゃった(苦笑)

では、2度も失礼しまーす。。
2007-02-19 Mon 13:36 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
本当に文章だけでも相当・・・膨らみますよね!(笑←コラ)
一生離さないですよ~(*^U^)ノ☆

おぉぉ~!!!!!
確かにちょっと過激な質問ですね!(≧ω≦///)
私はというと・・・
みるくひめさんの予想通り、ここは剛さんです!(笑)
捧げても突き返されてしまいそうな気もしますが・・・(撃沈)

そしてそして、うっかりなみるくひめさんが好きですよ!(告白)
また面白いバトンがあったらお願いしますね☆
本当に楽しかったです~vvありがとうございましたっ!!
2007-02-19 Mon 22:13 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
