The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<胸宇宙としんどいと十六茶と・・・ | The Rainbow Star | 「あいつ」バトン!>>
この記事のコメント
こんにちはー☆
しょこたんは本当に面白い人ですよねvv

光一さんのコスプレには萌え~!!でした(笑)
剛さんが光一さんに演技指導していたらしいのに
そこがカットされていて正直ショックでしたよぉ^^;

でも、確かに光一さんは衣装がもうコスプレで
剛さんなんて普段着がもうなんかのコスプレですもんね!!(笑)
江原さん・・・この方がゲストに来られるのをどれだけ待ち望んだか!!笑
2人の前世やオーラが気になりますねぇ゚(*´∀`*)。

それとバトンありがたく受け取らせていただきます!!
何やら変わったバトンですね。笑
それではまた来まーす☆☆
2007-02-12 Mon 21:08 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
こんにちは!
しょこたん面白かったですね~☆あと可愛かったですね(笑)

光一さん全身真っ赤でしたね!!
おぉ~カッコいい~!と思う自分と、いやでもステージ衣装はもっと派手だしなぁ・・・と思う自分とで混乱しました(笑)
そしてそして、剛さん演技指導してたんですか!??
そこカットしちゃ駄目ですよね~!(><。)
堂本兄弟はもっと二人の絡みをオンエアすべきですよね!(絡み?)
仲良しKinKiが見たいのに~。(泣)

江原さん本当に楽しみですよね!!
前世とかオーラとかどんどん聞いちゃいたいですねぇ(*´ω`).+゜
いつか本当にオーラの泉にも出て欲しいですよねv

あぁぁ、バトン受け取りありがとうございます~!!
是非ヒマな時にやってみて下さい☆
地球に優しいバトンらしいですよ!(笑)
2007-02-13 Tue 18:57 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
堂兄よかったですね☆
はじめまして☆遊びに来ました~ayaneです。
E☆EとKinKi好きの者です。

堂兄面白かったですね~特にしょこたんが!w

お台場ライブご当選おめでとうございます*
私も3月行きますよ~!4月は11日を狙ってます(10日はイッパイなので・・・)どこかでお会いするかもしれませんね。

またいつでも遊びにいらしてください♪
2007-02-14 Wed 01:47 | URL | ayane #v0W2OX1k[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
お返事遅くなってしまってすみません~(´Д`;;;)

しょこたん面白かったですよね!
ゲストの方が面白い方だと、やっぱり番組全体が楽しくなりますもんねv
(どんな方がゲストでも欠かさず見てますが・・・/笑)
今週の江原さんも本当に楽しみですね~(*^U^*)ノ

お台場、ayaneさんも3月に行かれるんですね!
本当にお会いするかもしれませんね(*^U^*)
ああでもayaneさんに晒せるような容姿では・・・(自己嫌悪)

本当は4月10日にも行きたいですよね!(泣)
私は弟の名義で申し込んでみたのですが、やはり外れてしまいました・・・;
でももし11日に行ければ、そこでもケリーさんの誕生日お祝い出来ますよね!
ayaneさんが当選することをお祈りしております!!(≧Д≦)ノ☆

またブログの方お邪魔させて頂きます~vv
ありがとうございました!
2007-02-16 Fri 14:23 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
