The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<「あいつ」バトン! | The Rainbow Star | 骨抜きです。>>
この記事のコメント
さっきコンビニでファインボーイズ見てきましたぁ(^0^)/
なにやら今バラフォンって楽器にはまってて、それを使って曲作りもみたいなこと言ってたんでアルバムも十分考えられますね♪
2007-02-10 Sat 20:56 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
そういえばファインボーイズ出てますよね!!
まだ立ち読みしてないです~(泣)←立ち読み??
早く本屋に行かなくては!(`ω´*)ノ☆

バラフォンですか!バラフォンってなんだ~!!∑(゜Д゜)
分厚い音楽辞典にも載ってませんでした(泣)
最近の楽器なのかなぁ。
でも曲作りをしてるっていうことは、もしや・・・!!ですね(><*)
アルバムだったら本当に嬉しいですねぇ☆☆
2007-02-12 Mon 10:37 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
