The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初めて好きになったアイドルは? | The Rainbow Star | オリコンにて>>
この記事のコメント
オレもヘビロテ中です(^^)♪
最高にハマッてますわぁ(≧∀≦)♪
剛さんのビブラート美しすぎです゚+.(´∀`*).+゚
こんな歌声で歌ったらさぞ気持ちいいだろうなぁ(^~^*)

あと、HEYの歌収録は間違いなく一発OKでした(∇≦♭)
2007-02-06 Tue 23:50 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
Pixyさんもヘビロテ中なんですね!(*^▽^*)ノ☆☆
今回の曲、なんかめちゃくちゃハマりますよね??
ハマり過ぎて、授業中とかに頭の中でずっと「空が泣くから」リピートされてます(笑)
授業内容が全く頭に入ってません;;(←!)

あぁぁ、ビブラート美しいですよね~(*´Д`*).+゜
こんな歌声欲しいです~(><。)
こんな歌声だったらカラオケとかでも自慢し放題なのになぁ(泣)

HEY!収録確かに一発OKだったんですね!ありがとうございます☆
リピートしながら、「あのお客さんの中のどこかにPixyさんが・・・!」と思いながら見てました(笑)
TVでも「おぉぉ~!」と思ったので、生であの歌聴けたら本当に凄かっただろうなぁと思いました~(>Д<*)
また生で歌を聴ける機会があると良いですよね(*^U^*)ノ
2007-02-07 Wed 21:56 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
