The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<「空が泣くから」GET! | The Rainbow Star | 当たった!!>>
この記事のコメント
こんにちわぁ♪
ケリーさんの音楽は女性はもちろん
男性からも支持されていてと~っても嬉しいですよね♪♪
そういえばイトコが以前にE☆Eライブのショッピングバックを大学に持って行ったら
男子が「俺もENDLI好きなんよ」と言って近付いて来たそうです(笑)

そして生麦さんの先生ナイスです!!(笑)
私も身近な人たちにまずケリーの音楽を聴いてもらえるように
じゃんじゃんアピールしていきますよーヾ(*´∀`)ノ

そ・し・て♪
ケリーお台場公演当選おめでとうございまーす!!
3月ってことはもう来月◎◎
私は5月参加なので生麦さんの感想を勝手に(笑)楽しみにしてます♪♪

では・・・乱文失礼しましたε=ε=(o-ω-)oブーン
2007-02-05 Mon 21:13 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
おおぉぉぉ!!
みるくひめさんのイトコさんと同じ大学に通っている男子ナイスですね!!(笑)
今までちょっと聴きづらかったであろう男の人が、こうやってケリーに興味を持ってくれてるのは嬉しいですよね☆☆
これからもじゃんじゃん周りにケリーの良さを分かってもらおうと思います(*^▽^*)ノ
頑張りましょう~!(笑)

そしてそして、みるくひめさんも当選おめでとうございます~!!!
5月なんですね!きっとLIVEも調子が上がってくる頃ですよ~(*≧▽≦)
3月行って来たら、覚えてることだけでも感想書きますね!(興奮しすぎて全部飛んじゃいそうですが;;)
5月のみるくひめさんの感想も楽しみにしてま~すv

そしてそして、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとう御座います~っ!!!
今年も宜しくお願いします!(お正月?)
(言うタイミングを逃してしまいこんな時に・・・;;すみません~;)

2007-02-06 Tue 18:58 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
