The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<オリコンにて | The Rainbow Star | LIVE DVD 発売決定!!>>
この記事のコメント
こんばんは。
またまたお邪魔させていただきました☆
3月にケリーパーティーに行かれるのですね♪
私もFCの結果待ちですが、同じく3月の平日に申し込んでます!!
ってこの日しか今の所予定たてれないっていうのもありますが(^_^;)
一緒だったりしたらおもしろいですね(笑)
ライブすっごく楽しみですね♪
2007-02-06 Tue 00:19 | URL | あすか #LBNKJ6Nw[ 内容変更]
こんにちは~!!(*^U^*)ノ
体調崩したせいで中々コメント残せなかったのですが、私もちょくちょくお邪魔させて頂いておりました~(笑)

あすかさんも3月平日に申し込んでいるんですね!
私も中々先の予定が分からないので、春休みの3月になりました~。
もし一緒だったりしたら本当にビックリですよね!∑(゜Д゜)
あすかさんの当選を祈っております☆当たれ~!(笑)

LIVE本当に楽しみですよね~♪
もし当選したら、一緒にLIVEを楽しみましょうねっ(*^▽^*)v
2007-02-06 Tue 19:04 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
