The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あわわわわわわわわわわわわわわわ | The Rainbow Star | チョコレートケーキ>>
この記事のコメント
初めまして!
こんにちは。ブログの訪問履歴を辿ってやって参りました。ケリーブログをやっておりますnanase☆と申します。
fc2ってケリーブログ少ないですよね~(光一さんは結構多いのにっ)年齢は一回り以上違いますが(汗)お仲間として仲良くしていただけたら嬉しいです☆

「ARENA37℃」のレポ、よかったですね!特に写真は最高☆でした!!
お陰で早く第3弾が観たくなりました。

では、またお邪魔させていただきますっ。

2006-09-12 Tue 00:55 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
nanase☆様、初コメントありがとうございます!
稚拙なブログですが、読んで頂けて嬉しいです(*^^)
fc2確かにちょっと少なめかもですよね(笑)でも、KinKiブログや堂本剛名義のブログなどもあるので、ケリーさんファンはたくさんいるんだろうなと思ってます☆
KinKiだったりケリーだったり、様々な面を見せてくれるのもケリーさんの魅力の一つですよね☆

こちらこそ仲良くさせて頂ければ光栄です~!
いずれブログにもお伺いしますね!ふふふ(←!?)

レポ良かったですよね!写真も凄くカッコ良かったですし・・・(*^^*)
私は他の雑誌に載っているケリーさんも好きなのですが、音楽誌のケリーさんが大好物(好物?)だったりします。
第3弾今から本当に楽しみです!


それでは、コメントどうも有難う御座いました☆(*^▽^*)
2006-09-12 Tue 18:09 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
