The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<堂本兄弟@高橋さん夫妻 | The Rainbow Star | 東京公演決定!>>
この記事のコメント
こんにちわぁ♪
ケリーさんのHEY③!出演はいよいよ来週ですね^^
ついさっき・・・予告を見逃したことに気づきショックうけてます(汗)

あとケリーさん情報を分かりやすく載せていただいて嬉しいです~(人´∀`)
今後たっくさん予定があるので嬉しい出費が続きます(笑)

そして『空が泣くから』のCM・・サイコー過ぎますよ!!
雨に濡れてるケリーさんで歌ってる指使いがなんとも・・・(*ノωノ)
お互い東京公演当たるといいですね♪

では、また来まーす(*´∀`)ノ

2007-01-29 Mon 21:13 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
こんにちは~!!

来週いよいよ出演ですね~☆
私は「空が泣くから」ラジオで聴いていないので、一番最初に通して聴くのはHEY!になりそうですっ(*´ω`*)
予告は、なんだかケリーさんがダウンタウンさんに腕掴まれてるところが映ってました!
一体どういう流れでそうなったんだ~!(笑)

ケリーさん情報、私が自分の中でごっちゃになりそうだったので書いちゃいました(汗)
間違ってたらごめんなさい!
でも本当に嬉しい出費が続きますよね☆

∑(゜Д゜;)CM見たんですか~!!?
私はまだ見てないんですよ~;(泣)
ていうか濡れてるんですか!?(興奮←コ ラ)
指使いとかもう・・・!!でも本当にケリーさんのマイク持ってる指エロいですよね(ぼそり)

東京公演お互い行けることを祈ってます~(*^▽^*)ノ☆
当たりますように!!
2007-01-30 Tue 18:52 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
