The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<正直しんどい # 200 | The Rainbow Star | まとめてドン!>>
この記事のコメント
こんばんは☆
早速おじゃましました☆

着歌ダウンロードされたんですか?
私もダウンロードしようかな。
やっぱりこの歌はライブで初披露やったから
ライブの事を思い出しますよね。
私もサビラストのフェイクと高音の所好きでしたよ!!
早くCDでフルで聞きたいですね♪
2007-01-25 Thu 22:44 | URL | あすか #-[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
こんにちは~(*^▽^*)ノ☆

そうなんです!たまたま携帯で着うたサイトをうろうろしていたら見つかったので、我慢出来ずにダウンロードしてしまいました(笑)
ライブで初披露だった上にラストの曲でしたし、とにかくファン的には思い入れが強いですよね(*^U^*)
おまけに歌詞も分からず発売日も未定だったので放置プレイ状態・・・(汗)
ようやく発売なので、本当に嬉しいです☆

あぁぁ、サビラストの部分良いですよね!
が、私のとった着うただと、サビラストのフェイクがフェードアウトしちゃってるんですorz
本当に早くCDで聴きたいですよね~!(*>д<*)

ブログの方ちょくちょく遊びに行かせて頂きますねv
コメント有難う御座います~!
2007-01-27 Sat 07:57 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
