The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京公演決定! | The Rainbow Star | 「空が泣くから」ヤバいです。>>
この記事のコメント
えええ!!今回200回だったんですかー!(笑
本当に特になにも触れてませんでしたね(´д`;)
でもそこがしんどいらしくて素敵ですよねi-175(?

私も栄子マン&YOUさん好きです~!(*´∀`*)
二人とも姉御肌だから、剛クンが年下ポジションな感じになるのが良いですi-176(栄子マン年下だけど・・・/笑
2007-01-27 Sat 11:02 | URL | Nadu #n08XGfOg[ 内容変更]
確か200回だった筈なんですよ~!(*>д<*)ノ☆
TV LIFEも「この1月で200回突破!」って書いてありましたし!
・・・いやでも、もしかしたら数え間違いかもですが・・・(笑)

そうなんですよね、栄子マン年下なんですよね!
物凄く面倒見も良いですし姉御肌なので、どうも剛さんより年下なこと忘れちゃうんですよ~(*´ω`*)
YOUさんも姉御!って感じですし、二人に囲まれたら剛さん本当に年下ポジションですよね(笑)

来週の、二人に対する剛さんの反応が楽しみですね~vv

2007-01-27 Sat 21:21 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。