The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<まとめてドン! | The Rainbow Star | 正直しんどい ♯199>>
この記事のコメント
突然ですが・・・
リンクさせていただいて宜しいでしょうか?
お願いします(´∀`)ノ
2007-01-22 Mon 21:39 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
☆お久しぶりですvv☆
☆生麦様☆
ご無沙汰しちゃってますが、久々に遊びにきちゃいましたe-266
な、なんとっ!なみせの名が…!?(゚д゚)
ご指名いただき、ありがとうございますっ!(しゅたっ!)←立てひざe-52
バトンってまだやったことがないので楽しみですe-68
もうちょこっとだけ時間をくださいませませe-241必ずお答えいたします!
『麻布商店街』のしんどい現地れぽ&プラベ話ものっけちゃいましたので、是非是非遊びにいらしてくださいねe-266
2007-01-22 Mon 23:50 | URL | なみせ ゆう #-[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
▲Pixyさん▲

リンクの件、勿論大丈夫です~!
こちらからもお願いしようと思っていたので、嬉しいです(*^U^*)ノ
ありがとうございます!(*^▽^*)
こちらからも貼らせて頂きます~☆

リンク報告しにまたお邪魔致しますっ(*´∀`*)☆


2007-01-23 Tue 19:51 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
▲なみせさん▲

お忙しいのにバトン受け取って頂いて、ありがとうございます!(*>Д<*)
回答楽しみにしてますね☆(でも無理しないでくださいね!)

麻布商店街の現地れぽですか!?わぁぁ、嬉しいです!(*^▽^)ノ☆
前田アナ&堂アナと鯛焼き食べたりティラピスしたりしてた回ですよね!
毎回プラベ話まで聞けたりしてて凄いです~v
なみせさんのれぽ大好きなので、是非またお邪魔させて頂きますね!

コメントどうも有難う御座いました~(*^▽^*)




2007-01-23 Tue 19:59 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
こんにちわ^^
リンクの件ありがとうございました☆
これからたっくさんお話しましょうねぇ^^

そして10周年バトン・・面白そう☆
ご指名ありがとうございます^^
バトンはケリーさんに続いてまだ2度目なので
楽しみです♪♪
それではまた遊びに来まーす☆
2007-01-23 Tue 21:06 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
わぁい(*´∇`*)答えてくれてありがとうです!!
>剛さんの髪形
確かに!!目まぐるしく変わってますね!(笑)
よくあれだけレパートリーあるなぁとただただ感心・・・

「Music of Life」良いですよね!CD化して欲しいなぁー!
「futari」も評判良いみたいなんで、聴いてみようかなぁ~♪合作最高ですね!
10周年だからいっぱい作って欲しいなぁ~。

あ、私の方からもリンク貼らせて貰いました!
暇なときにご確認おねがいします~☆彡
2007-01-24 Wed 01:06 | URL | Nadu #n08XGfOg[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
▲みるくひめさん▲

リンクの件、こちらこそありがとうございました~!(*^▽^*)
これからも宜しくお願いしますね☆

バトン受け取ってもらえて嬉しいです~v
でも忙しかったらごめんなさい!無理しないで下さいね~;
回答されたらすぐに見に行きますねっ(*´ω`*)ノ

またちょくちょく遊びに行かせて頂きます~!
たくさんお話しましょう!!(笑)
2007-01-24 Wed 21:25 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
▲Naduさん▲

答えさせていただきました~(笑)
本当に凄く楽しかったです!ありがとうございました(*^U^*)☆

剛さんの髪形、確かになんであんなにレパートリーあるのか不思議ですよね!
今の髪形も斬新で凄く好きです~v(左側刈上げの)
そしてその斬新な髪形が似合うのも凄いです(*´∀`*)

そうですよね!10周年ですし、「Music of Life」のCD化とかセルフカバーとかセルフプロデュースとか、聴いてみたいものが色々ありますよね(*^^*)
「futari」も優しくて壮大な感じで良い曲ですよ~!是非聴いてみてください☆

リンク確認させて頂きました~!
これからもちょくちょく遊びに行きますので、宜しくお願いしますv
バトン有難う御座いました~!(*^▽^*)ノ
2007-01-24 Wed 21:35 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
ご無沙汰しています!
生麦さん

こんにちは!ご無沙汰でごめんなさい。
バトンのご指名ありがとうございます!
なんかバタバタしてまして、お時間掛かるかもですが、頑張りま~す。
廻してくれてありがとね!
好きな曲・・・多すぎて10曲だけなんて選べない~(汗)
2007-01-26 Fri 14:39 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
こんにちは~!お久しぶりです(*^U^*)ノ
お忙しいところバトン回してしまってすみません!!(汗)
回答なさったら見に行きますので、頑張って下さい☆
答えるの楽しかったですよ~v

わざわざコメント有難う御座います!

追伸:私も好きな曲選ぶのに物凄く苦労しました・・・!(滝汗)

2007-01-27 Sat 07:49 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
