The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<KinKi Kids10周年バトン! | The Rainbow Star | 髪を切りました>>
この記事のコメント
初めまして!私もENDLICHERI☆ENDLICHERIが大好きな大学1年生です(*´∀`*)

この間のしんどい面白かったですねー!
羅列されてるツボに思わずうんうんと頷いちゃいました!
Ninki kidsの破壊力は凄かった・・・
私もバブルデート?とかは見たことないです。(泣
本当にしんどいDVD出して欲しい~!

突然ダラダラすみませんでした!また読ませてもらいますね(v´∀`)
2007-01-19 Fri 15:13 | URL | Nadu #n08XGfOg[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
始めまして!わぁぁ、ケリー仲間さんですね!!(興奮)
ちょっとお年も近いので、物凄く親近感が沸きました~(*^▽^*)


しんどい面白かったですね!
あのモノマネさん達NinKi Kidsっていう名前なんですよね(笑)
ものまね番組で何度も拝見してますが、名前は初めて知りました~。
前回のバブルデートなるものはなんだか凄く良かったらしいですよ!
しんどいDVD出てくれたら即買いです~(*´ω`*)
多分お金が苦しくても出してしまうと思います(笑)

私もご迷惑でなければブログの方お邪魔させて頂きますね☆
コメント有難う御座いました~(*^U^*)
2007-01-20 Sat 19:03 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
初めましてです☆
初めまして^^
私もケリーさん、そしてKinKiさんが大好きな
高校生です♪生麦さんと同じく17歳です。

バブルデート見てたの覚えてます☆
剛さんの踊りがセクスィ~でした・・。笑
しんどいのニセKinKiさんにはもう大爆笑でしよ(o´∀`o)
確かにDVDが出たらどんなにお金がピンチでも買っちゃいますね(笑)

突然なのですが・・・
よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね^^
2007-01-21 Sun 00:17 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
始めまして~!わぁぁ、同年代なのですね!!
高校生仲間としても宜しくお願いします~(笑)

バブルデートご覧になったんですね~☆
やはりセクスィーだったんですね??(笑)羨ましいです~!!
そして先週のしんどい、私も大爆笑でした(*><*)
是非今度はニセKinKiさんとKinKiさんで並んで欲しいですね(笑)
200回突破しましたし、こうなったらDVD出るしかないですよね!(*^U^*)

リンクの件大歓迎です~!宜しくお願いします☆
こちらからもリンク貼らせて頂きますね♪
そしてそして、私もブログの方お邪魔させて頂きます~v
コメント有難う御座いました!

2007-01-21 Sun 18:11 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
カネボウ_サラ_ふりまくきれい☆くずれず篇 「沢尻エリカ」説明口調なのがちょっと残念 …
ヤマザキ_中華まん_レンジ篇「多部未華子」【気になるで賞】なんだこりゃ(笑)どーでもいいけどパンツが見えそう。解凍パスワード:minamina 放送日:2006年10月頃 …
| The Rainbow Star |
