The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今更ですが | The Rainbow Star | DVD発売決定!!>>
この記事のコメント
こんばんは。
そげなー(悲)…。一体誰が行けるんじゃいって話ですよねぇ…。OL,サラリーマン、主婦、フリーター。うぎゃ、あちこちの男子学生ケリーファンが嘆いてたよ…、行きたくても行けないじゃんかって。テスト中だしね。
もっぱら私は遠くて遠すぎて行けないけど。
2007-01-13 Sat 18:12 | URL | mariychyon #HCI4rwHI[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
こんばんは!そうなんですよ~っ(>д<。)
今回は行ける人が随分限られてきますよね(泣)
それでも抽選で外れたりする人もいるかもなのですが、抽選どころか対象外・・・(笑)(←笑うしかない)

ライブで見た限り男の人は若い人も多かったですし、今回は男子学生さんも辛いですよね;しかもテスト中じゃなおさら辛い(><。)

遠くに住んでるんですか?わああ、それもまた辛い;(号泣)
一緒にTVの前でケリーさんを見ましょうね~゜・(ノД`)・゚・
2007-01-13 Sat 18:30 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
