The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゴールデンより面白かったりするんです | The Rainbow Star | コンサートレポ(HoW)>>
この記事のコメント
質問に答えていただいたにも拘らず返事が遅くなって申し訳ございませんi-183

futariを生で聞いたら死んじゃいそうですi-185
マジ行きたかったっすよi-241
コンサートのDVDって出るのかな?

ファンタスティポ、サマスノ、元カレは見ましたけど他は・・・ですねi-229
ちなみにオレのお勧めはラストプレゼントですi-88
もう見てるかな?
あのドラマの剛くんの髪型カッコイイなぁって思いますi-237
あとトラジハイジでのTV出演時の髪型も好きですi-237

長くなってしまってすいませんi-183
ちょくちょく出没するんでよろしくですi-278i-88
ほいじゃi-246
2007-01-09 Tue 05:04 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
こんにちは!いえいえ、お気になさらないで下さい~(*^^U*)

生でfutariが聴けたのは物凄~く感動でしたよ!
是非コンサートのDVD出て欲しいです~(><)
一応カメラは入っていたみたいなのですが、去年(一昨年?)のコンサートもDVDになってないですし、気になりますね;

ドラマ、ラストプレゼント見ましたよ~!(*^▽^*)
ラストは知っていたのに最後泣けました・・・;;
髪形はパーマも似合うのですが、私もやっぱりストレートアシメはカッコイイなぁと思います☆
男の人で、たまに似た髪形を見かけるとドキっとします(笑)

私もちょくちょくブログの方お邪魔させて頂きますね♪
コメント有難う御座いました!
そして、成人おめでとうございます~(*^U^*)(こんなところですみませんっ;)
2007-01-09 Tue 17:05 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
