The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<蜜柑とこたつと正月と | The Rainbow Star | 31日コンサート参加!>>
この記事のコメント
はじめましてPixyと申しますi-278
KinKiのコンサートですかぁ、うらやましいっすわi-239
初コメントで失礼かとは思いますがひとつ質問がございますi-101i-88
「futari」歌いました?
あっ、もしかしてネタバレなっちゃいますか?
もしそうでしたらスルーしちゃって下さいi-179
2007-01-03 Wed 09:26 | URL | Pixy #-[ 内容変更]
始めまして!
始めまして~!コメント有難う御座います。
元旦コンも終わりましたし、ネタバレの心配も無いので言いますね(笑)
遅くなってしまってすみません;
KinKiコンで「futari」歌いましたよ~!(*^U^*)
「futari」を歌った辺りは凄く感動的な流れだったので、お客さんも聞き入っていた感じでした。(勿論私も聞き入っていました(笑)
やっぱり良い曲だなぁと再確認出来ました♪

それでは、コメント有難う御座いました~(*^▽^*)
2007-01-03 Wed 15:54 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
