The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンなるものが | The Rainbow Star | 苦あれば楽あり>>
この記事のコメント
友人が変態で変態が友人で(ヤメロ)
3回目のライブでクーさんぬいぐるみを抱えて「この子そっぽが向けないよ!」とか巫山戯た発見をしたことがあるヒイラギと申します。別名バクマツイエロー。前フリ長くてスミマセン。ネットではお久しぶりそしてコチラでは初めまして!
日記、読ませていただきましたー(^^*
…アレですね、まず、友人こんな変態でごめんなさいと土下座したいです。でもつよさんへの愛はピュアでもあるから、ふふふ(←何か言い出した)
これから、生麦氏とこの日記をぼんやりと見守らせてくださーい(メ イ ワ ク )
とりあえず、よろしくお願いします。
 ↑本当は真っ先に言うべきでしたね。ですが奇を衒った登場を考えあぐねているウチにぐじゃぐじゃになってしまいました。あは(*≧∇≦)/ …あ、ごめんなさいふざけすぎました、な、殴らないでェェe(終了)
2006-12-19 Tue 22:16 | URL | ヒイラギヨツコ #z5zcPS4Y[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
どうも~(*^^*)こちらでは始めまして!
私も人として色々変態でごめんなさ・・・!!(土下座)
でもお互い剛さんへの愛はピュアだということで。同志です!ふふふ(笑 い 出 し ま し た)

中々毎日更新が出来てないですが、剛さんへの愛だけはめいっぱい込めて書きますので、ぼんやりと見守っていて下さいな(*^U^*)
奇を衒った登場を考えあぐねているウチにぐじゃぐじゃになってしまう君が好きです(笑)
コメント有難う御座いました!
2006-12-21 Thu 18:13 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
