The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<堂本剛のオシャレ感覚 | The Rainbow Star | アルバムフラゲ前日。>>
この記事のコメント
良かったですね!私も携帯無くしたら泣く~。色んな剛さんが詰まってる携帯だから‥。
風邪も良くなりつつなんですね!剛さんも大丈夫なようだしコンサートは安心ですね。
愛アルバム、1曲目から結構好きな曲多くて、剛さんソロ曲は今までに聴いた事ないような感じで歌い幅の広さに感心すると共に惚れ惚れです。
私もまだ木曜日に初聴きしてから三日目だけど、4,5,6曲の流れが好きです。
聴き込めばまた違ってくるかもだけど。
2006-12-16 Sat 14:50 | URL | mariychyon #HCI4rwHI[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
始めまして!(違ったらすみません~;)こんにちは~(*^U^*)
そうなんですっ。剛さんも沢山詰まってますし、クーサンストラップも付いていたので、ぼろぼろ泣きながら探しました(><。)本当に拾ってもらえて良かったです~(感涙)
コンサートもあって忙しいと思いますが、剛さんも風邪しっかり治っていると良いですよね。

愛アル(この表記良いですね!)私も一曲目から前半の流れが気に入っています。剛さんソロは勿論、他の曲もなんだか今までのKinKiのイメージを良い意味で壊せるような、力強い感じですよね。
いやでも本当に剛さんの歌凄いです。初聴きで、「透き通るような~」という出だしだけでゾクッと来たのは本当に生まれて初めてかもしれません(><///)

他の曲についても出来るだけ早く色々語りたいと思います☆
コメント有難う御座いました~(*^^*)
2006-12-16 Sat 23:16 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
