The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト中ですが | The Rainbow Star | 光る雲を突き抜け Fly Away>>
この記事のコメント
こんにちは!ご無沙汰しています。
修学旅行にテスト、学生さんらしい行事が目白押しですね~(^^)楽しそうでいいなあ☆
HoDの発売を間近に控えて、いよいよ怒涛の露出ラッシュですね!待ってましたよ~久々の二人!!
でもテスト前の生麦さんには誘惑の魔の手・・・かな?
早くテストが終わって、KinKiとしてのツヨっさんをゆっくり堪能できるといいですね。
テスト頑張って下さいね!
2006-11-16 Thu 01:33 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
こんにちは~!
こんにちは~!こちらこそ、ご無沙汰しております(*^^*)
この時期は行事が満載です。修学旅行は楽しかったですが、テストは地獄です・・・(笑)
二週間前をきったので、そろそろ勉強を始めないと!というところです。うううぅぅ(泣)

HoDの発売が近付いてきましたね!(*^U^*)
Mステやうたばんなどいよいよ露出がスタートで、とてもとても楽しみなんですが、確かに今の自分にとっては誘惑の魔の手です~(汗)
でもきっと見てしまうと思います。
しかも録画してリピートしてしまうと思います。(断言)

とりあえずテストを頑張って、同時進行で(←!)KinKiとしての剛さんをめいっぱい満喫したいと思います~☆
コメント有難う御座いました!
テストが終わったら、またブログに遊びに行きますね(*^▽^*)
2006-11-18 Sat 13:49 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
