The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<Photographic collection | The Rainbow Star | ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「愛」を感じて>>
この記事のコメント
☆ありがとうございました♪☆
☆生麦様☆
リンク、ありがとうございましたv-238
ウチにもぺったん☆してきましたよ!

剛さんのストレート・アシメ、未だに根強い人気ですよね!
あれは、ほんっとにヤバイくらい可愛いし、色っぽいし…v-344
一時期、「まねっこして、やってみたいなあ~vv」なんて思ったこともありますが(^^:)勇気が出ませんでした。

ハイチュウのおNEWバージョン、げっとできましたか?
私は「まるちゃんを録画しよう!」とか思ってたのに、すっかり忘れてライブ行っちゃいました。←(だめじゃん!)
かなり面白いらしいですので、見るのが楽しみですね♪
2006-10-15 Sun 23:14 | URL | なみせ ゆう #-[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
▲なみせ ゆうさん▲

こんにちは~☆
リンクこちらこそ有難う御座いましたっ(*^U^*)
これからも宜しくお願いしますね!

ストレートアシメはヤバかったですよね(><///)
私も最初勇気が出なかったのですが、剛さんが「人生一回なんだからやりたい髪形やったらええんですよ」って言っていたのを聞いて、挑戦してみることにしました(笑)
まだ長さが足りないのですが、伸びたら頑張ってみます!

ハイチュウおNEW実はまだゲット出来てないんです・・・orz
ちびまるこちゃんを録画したつもりがチャンネル間違えてまして;
「エ○タの神様」か「め○ゃイケ」で30秒が流れると思うので、張ってみたいと思います!!(執念)
そういえば森○の公式サイトで見れるとも聞いたのですが・・・
ちょっと確認してきたいと思います!!

それと、ライブお疲れ様でした~(*^▽^*)

2006-10-17 Tue 18:52 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
