The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<蜜りんご味 | The Rainbow Star | 明日はいよいよライブです!!>>
この記事のコメント
☆生麦様☆
初めまして![si:]のなみせ ゆうですv-354
ウチのblogに足を運んでいただいた方々のところに伺ってみようv-363と思い、お邪魔いたしました。
(突然、すみません!)(^^;)

同じ日にケリーライブを楽しんでいたんですねv-363ハプニングもあったけど、動じなかったケリーの姿に、涙してしまいました。
そして、
「なんて、大きくて深い愛を持っている人なんだろうv-363」ってますます好きv-344になっちゃいました。
これからも、ずっとずっと応援していきたいですねv-343

ウチにもまた是非遊びにいらしてください♪
そして、もしよろしければ、相互リンクさせていただきたいなと思っています!

素敵なれぽを読ませていただき、ありがとうございました。
2006-10-14 Sat 21:38 | URL | なみせ ゆう #-[ 内容変更]
レポありがとう♪
生麦さん

こんにちは!
レポお疲れ様でした~!!
ケリーからいっぱいいっぱい愛が貰えたようで、よかったですね☆
さすが音楽勉強してる人のレポはケリーの曲についてしっかり伝えられるんだな~と感心してしまいました。
私なんていっつも、腰がっ!股〇がっ!とか書いてばかりで・・・アホ丸出しですから(汗)
最後の曲、いいですよね!!私も大好きです(^^)
2006-10-15 Sun 02:12 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
▲なみせ ゆう様

始めまして~!コメント有難う御座いますっ(*^▽^*)
ブログ拝見させて頂いておりますので、同じ日に同じ場所におられたということに驚きです(((゜д゜;)))
ハプニングもありましたが冷静に対処して、なおかつ精一杯私たちを楽しませてくれたケリーに脱帽でした~。
100日もあればきっと予定通りにいかないことが何度もあったと思いますが、きっとその度に動じずライブをしてきてくれたんだろうなぁと思います。カッコ良いですよね(><///)
やっぱりケリーのファンで良かった!って思いますよね。
私もゆう様同様「ますます好き」になりました☆

相互リンク、こちらこそ是非宜しくお願い致します~!
嬉しいです(*^U^*)
早速貼らせて頂きますね♪



▲nanase☆さん
こんにちは~!!無事帰還して参りました(笑)
本当にケリーさんのライブは凄かったです(><///)
でも、私の知識はまだまだ学校の音楽の授業レベルなので、まだまだ精進が必要だなぁと思います(><;)
いつかケリーさんの曲をもっともっと音楽的に聴いてみたいなぁなんて思っております(理屈抜きで感性で聴くのが一番良いとは思いますが、聴いていない人にも伝わるように表現する能力も欲しいので(*^U^)

そして、私も実はその場では「腰!!腰無理!凄い!///」とか言ってました・・・(笑)
前半は本当に、エロいというかエロいというか、物凄くエロかったですねぇ(エロいしか言ってない!)
私はTVや雑誌を見ている時もそんな感じですので、もっともっとアホ丸出しですので大丈夫です!(笑)
そしてそして、最後の曲は是非CD化して欲しいなぁと思います~(*^U^*)



コメント有難う御座いました!(*^U^*)
2006-10-15 Sun 11:40 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
