The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「愛」を感じて | The Rainbow Star | 雲泥万里>>
この記事のコメント
こんにちはっ!
明日はいよいよライブですか~☆楽しみですねっ!
予習もバッチリのようで(^^)
[si:]のDVDはもう見ると私はウルウル来ちゃいます。
そしてツヨっさんの裸(ら)にクラクラi-6
PINKは最高ですよね~明日もドップリ浸ってきて下さいね!
感想、楽しみにしてま~す!
行ってらっしゃい☆
2006-10-12 Thu 03:05 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
こんにちは!
コメント有難う御座います!
当日の朝読ませて頂いたのですが、遅刻寸前だった為返事が今日になってしまい申し訳ありませんでした;

私も[si:]は剛さんの裸にクラクラきます~(><///)
そしてウルウルもきます。特にPINK~DEVILにかけては、本当に感銘を受けるというかなんというか。
本当に剛さんは素敵ですよね(*^ω^*)

先程レポ作成致しました!(物凄く稚拙ですが;)
お暇でしたら見てやって下さい~(*^U^*)

それでは、コメント有難う御座いました☆
2006-10-13 Fri 19:41 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
