The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<曖昧模糊 | The Rainbow Star | ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛さん)の音楽にハマったきっかけ>>
この記事のコメント
こんばんはー!
どうもこんばんは♪
ちょくちょく覗かせてもらってるんですが
今日はコメントおじゃまします。

修学旅行、いいですねぇ(´∀`*)
ただ、修学旅行などは本当とにかくお金がかかりますよね。
持って行く服やら、お土産やら、交通費やら。
でもいい思い出になりますね☆

TVガイド、私も見てきました!
ヤバイですよねーあれは。もう可愛すぎる。
年上の男性に対して可愛いだなんて失礼な話かもしれませんが
「可愛い」っていう形容詞が似合いすぎますよね彼は(笑)
ちなみに私の一番ヒットは左側の、波打ち際で裾持ってる写真です。
ブランコも捨てがたいですが・・・
それではこのへんで失礼します♪

※あと、リンク貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?
2006-10-07 Sat 00:06 | URL | 唯 #Q0QRXiFQ[ 内容変更]
こんにちは~!
唯さん、コメント有難う御座います!!(*^▽^*)

そうなんですっ。修学旅行はお金がかかりますよね(汗)
飛行機に乗るので、金属類は前日に送るなど、持って行くやり方もごちゃごちゃしてます(>m<。)
でも一生に一度しかない高校の修学旅行ですし、今から楽しみにしています☆

TVガイド良かったですよね!!
あんな写真があちこちに散りばめられた写真集なら何冊でも欲しいですよね。
本当に何故彼はあんなに「可愛い」んでしょうか・・・
彼ならもう「ナンデモアリー」ですよね(笑)

ちなみに左側の写真というと、「キャー」の文字入れ付きの写真ですよね?(笑)
あの写真も可愛かったです~(*^U^*)
色々な剛さんが沢山詰まった写真集、発売が待ち遠しいですね☆

リンク、こちらからも是非お願いします!(*^^*)
唯さんのブログも貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

では、コメント有難う御座いました!!
2006-10-08 Sun 14:27 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
