The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<修学旅行にはお金がかかる | The Rainbow Star | ほうれん草クリームのスープパスタは美味>>
この記事のコメント
こんにちは!
ちょこっとご無沙汰しておりますっ!
生麦さんがツヨっさんの音楽に嵌ったきっかけ、共感しながら読ませていただきました♪
私も何度ツヨっさんの音楽と人柄に救われたことか・・・彼なしの自分なんて、まったく想像ができません。

ケリーライブは本当に日々進化していて、2連チャンで入っても、構成こそ同じでも、雰囲気や音が全く違って、いつも感動します。本当にケリーとメンバーとお客さんで創り上げるライブなんですよね。

この間のライブでケリーが、今ココに僕と君たちがいるのは偶然ではなく、縁だし、必然、と言っていました。嬉しすぎて涙が出そうでしたよ~☆

うわーまたまた長々と失礼しましたっ。
ケリーライブ、楽しんで来てくださいね!!感想、楽しみにしています。

2006-10-03 Tue 22:18 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
ご無沙汰しておりますっ(*^^*)
nanase☆さんのブログちょくちょく覗かせて頂いています~♪
ライブレポも読ませて頂いてます!
時間が無くて中々コメント出来なくてすみませんっ(><;)

色々解り辛い文章だったのですが、読んで頂けて嬉しいです!
最初は剛さんの音楽に興味を持って、そこからだんだん剛さん自身に興味を持ち始めて、剛さん自身に惹かれていって、今の私があるんだと思います(*^U^*)
彼なしの自分が想像出来ない、というところに物凄く同感です~(*^^)

ケリーライブも私は第一回公演に一度、追加公演に一度しか行っていないのですが、本公演から追加公演への進化は凄かったですよね∑(゜O゜)
しかも公演ごとではなく“毎日”進化しているというのが本当に凄いです。

剛さんの「縁だし、必然」発言本当に嬉しいですね!
私もその場に居たら涙していたかもですっ(>Д<。)

ケリーライブ、めいっぱい楽しんできますっ(*^▽^*)
コメント本当に有難う御座いました~!
2006-10-05 Thu 21:13 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
いいなぁ
ケリーのLIVEいいなぁ♪♪
私行けなかったょぉ。
いろいろ感想聞かせてください!!!!!

今年の春にもゃるんですょね。
今回ゎ仙台だから、もっと遠い・・・。
ぃつかこっちにも来てくれないかなぁ。
そしたら、絶対行くし!!!!!
ケリーの楽曲だぁい好き★★

共感できることもあるし、勇気付けれるフレーズなど・・・。
これが、ケリーのパワーなのかなと思い・・・。

私がつょしωを好きになったのゎドラマだから、生麦さんとゎ違いますね。
中①のときから、CDを買い始めて、中②のとき、2nd Liveに参戦してきました。

ものすごくょかったです。
で、そのLive DVDも買っちゃったり((笑゛

つょしωにはまっちゃってます。
勿論KinKiの曲も好きです。

去年KinKiのLiveに久しぶりに行ってきました。
が、ゃっは0りソロでやるのとゎ違い、私的にゎソロでやってるほうが好きです♪♪

またよかったら私のHPに遊びに来てください!!!!!
2007-01-14 Sun 11:09 | URL | にぃみω #V5TnqLKM[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
始めまして~(*^U^*)
ケリーのLIVE良かったですよ!もう「音楽、音楽、音楽!」って感じで、凄くパワフルでカッコ良かったです☆
私も仙台は遠くて行けそうに無いのですが、きっとまたいつか地元の方にも来てくれるだろうと信じてます(泣)
なので、仙台公演中は家から応援です(ノ_・。)

にぃみさんは2nd LIVEに参加したんですね!!
わぁぁ、羨ましいです~!!!(><)
私はDVDで見ましたが、これを生で見られたら相当凄かったんだろうなぁと思いました。
何であの時ファンじゃなかったんだ~って後悔したりもしました~;
だからこそ、ケリーLIVEでPINKやナイトドライブを歌ってくれた時は物凄く感動しました(><。)

あと、剛さんのドラマも良いですよね!
ドラマは最近知人からダビングしてもらったり、再放送を録画したりして集めてます~。(未満都市と君みら以外は大体見られましたv)
去年は珍しくドラマ出演が無かったですが、今年はまたドラマがあると良いですよね(*^▽^*)
剛さんの演技も好きなので、是非また出て欲しいですv


ところで、私も去年KinKiコンに行ったので、もしかしたら同じ日に会っていたかもしれないですね(笑)

ではでは、HP遊びに行かせて頂きますね☆
コメント有難う御座いました~(*^▽^*)
2007-01-16 Tue 20:05 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
