The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<連休終わり | The Rainbow Star | 文化祭一日目終了>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして、唯と申します(´∀`*)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI同盟から来ました。

ブログ読ませてもらったんですが、すごく共感したのでコメント残させてもらいます♪
本当に剛さんは独特の言い回しをしますよね。
例を出せばきりがなくなりそうですが、本当に素敵な言葉を生み出す人だなとつくづく思います。

それではこのへんで(・ω・*)
また覗かせてくださいね♪
2006-09-27 Wed 01:10 | URL | 唯 #-[ 内容変更]
コメント有難う御座います!
唯様、はじめまして(*^^*)
こんな拙いブログにコメント有難う御座います~!

改めて、剛さんの歌詞って凄いですよね。
si:やCowardの歌詞カードを見ていると凄く不思議な気持ちになってきて、気付くと30分経ってたり・・・なんてことがたまにあります(笑)
歌の歌詞でも日記でも、素敵な言葉を見せてくれますよね(*^^*)
本当に沢山の魅力を持った方だなぁと思います。


また、そういった部分に共感して頂けてとっても嬉しかったです~(*^^*)

ブログは大解放(?)しておりますので、またいつでも気軽に覗いてやって下さいね(*^U^*)
コメント本当に有難う御座いました!
2006-09-27 Wed 21:16 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
