The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<日程はこんな感じで! | The Rainbow Star | 正直しんどい #229>>
この記事のコメント
改めてお祝い♪
一次試験、合格おめでとー(≧∇≦)
生麦ちゃんの努力を神様が分かってくれたんだよvv
残りの試験も頑張るんだぞっ☆


ケリーグッズの通販、繁盛してるね~(人´∇`)
生麦ちゃんの分も傘頼めば良かったね~(泣)
どうにか再開してくれたらいいんだけど…

ケリーのグッズは本当に周りから好評だよね☆
値段が多少高くても、実用性があるなら関係ないさっ!


新曲、片方はお店で試聴してきたんだね♪
生麦ちゃん、お店で目をとろ~んとさせてなかった?笑
つよの声って、心地良くなってくる力を持ってるからvv


じゃ、おやすみー♪
2007-09-12 Wed 23:05 | URL | ゆめ #-[ 内容変更]
おめでと~ございます☆
生麦さん、ごぶさたしすぎて恐縮です。。
・・・と言っている間に、おめでとーございます!!!
ラストスパートがんば~☆ですっ

グッズ情報ありがとうございます!!
さっそくENDLI9へGOします。。
CD機会がありましたら限定盤も!おすすめです。
2007-09-13 Thu 00:53 | URL | ayane #VEIOABK.[ 内容変更]
生姜ちゃん、合格おめでとう(*≧∀≦*)
ひとまず、ホッとしたんじゃないww
まだ2次試験があるけど、体だけは気を付けてね♪

ケリーのクッズパープル傘欲しかったのに、完売なんだもん(泣)傘すっごい人気だね。まぁクリアはあったんだけど
ケリー=パープルみたいなイメージだから、諦めました。

「永遠に」には今回初回だけ購入したよ!!!
(私も金欠なの・・・)
「永遠に」や「涙、ひとひら」はもちろん、
カップリングの「夢幻ノスタルジー」がかなり好きなの(*≧∀≦*)
初回もお薦めだよん♪

じゃ、最終試験に向けてもうひと頑張りしてね、応援してるよ(*´▽`*)♪


2007-09-13 Thu 22:21 | URL | リラ #-[ 内容変更]
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんウゥッ・・・(´;ω;`) 薄荷です♪
お元気でしたか?

(≧▽≦)ノ 合格おめでと~♪
次があるということで、まだ気抜けないと思いますが、
この調子で、また喜ばしいご報告があること待ってますからね~♪
がんばってね!!!
グッツのパープル傘はあっという間に売切れちゃいましたね…
やっぱり大人気(-ω-;)
CDも発売して、気分はKinKi一色になりつつあるけれど、
E☆Eも恋しいですね~(*´ω`*)ポッ
素敵なお知らせがあるといいのになぁ…

あっ!へんなコメントになっちゃってごめんなさい(´Д`A;)
また遊びに来ますね~♪

がんばってねっ!!!
2007-09-16 Sun 11:22 | URL | 薄荷 #kLCZl7R6[ 内容変更]
どんだけ~!ってくらいのご無沙汰ちゃんです↑

今更でごめんだけど・・・



合格おめでとぉおぉおぉおぉおぉお(≧∀≦)ノ

やる子だと思っていたよぉ(笑)

まだ2次があるんだね(>□<)0 生麦ちゃんなら大丈夫!!
吉報待ってるよん♪♪

サンキューマート、行こうね(≧▽∂)-☆
お祝いに、あのおもしろメガネ買ってあげる~(笑)


ファイト~一発~~!!とは言わず、2発でも3発でもファイトしちゃってくださ~い(^∀^)/
2007-09-22 Sat 01:52 | URL | ユー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 Thu 23:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
帽子とおそろいで購入しました。子供服とは思えないほどかっこ良くキマります♪デザインも可愛いし、生地もしっかりしていて、いいお品です♪このブランドのを何回かかいましたが、全部お気に入りです☆ブログに着画あります。デニムに合わせて着せてます。これ1枚でとって …
2007-09-13 Thu 15:01 Tシャツのレス
| The Rainbow Star |
