The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<吉報?? | The Rainbow Star | 合宿終了>>
この記事のコメント
今度から生麦ちゃんって呼びますi-176(´∀`*)笑

昨日のしんどい新鮮で面白かったですねーi-178
剛さんが下ネタ!!(゚□゚*)すごい新鮮!でも小学生レベル!(笑)
私も生麦ちゃんの弟さんと同じく、オッパイで死ぬほど笑いましたw
それにしてもあのマン喫にはびっくりです・・・100円て!

ハイチュウ45秒も面白かったー(ノ∀`*)
45秒なのにすごいドラマが・・・!
ああ、ていうか親方はすでに結婚なさってたのか・・・ちぇっ(・3・)←おい

2007-08-16 Thu 17:21 | URL | なづ #n08XGfOg[ 内容変更]
こんばんはー☆
おっ、いよいよ受験って感じだね!!
でもたまには息抜きも必要だよ?
抜きすぎは良くないけどねー(笑)

しんどい、下ネタ炸裂なつよっさんにズキュンi-176
いやー私も変態か!?ドスケベか!?
それとも…むっつりスケベ??笑
そんなんはどうでもええねん!!!

なんか剛さんが急に男っぽくなると弱いんだよねi-237
めちゃくちゃ男前になるじゃん?
まぁ、結局はギャップに弱いんですなっ。

あ、つよっさん髪の毛今は短いわよーvv
元カレくらいかな?うん、さっぱりしてたi-184
めちゃくちゃ可愛いから、HEY!楽しみにね(≧▽≦)

ギャル語・・・チーン(笑)
全然分かりませーん!!!頭の中に?がいっぱい☆
さすがに24になるオバハンには無理がある…
でも、妹たちは使っているという(笑)
若いっていいのぉ~(*´▽`*)

漫喫のつよっさんも男らしかったねぇ~!!
確かに私も見た瞬間、いかがわしいって思ったわ(笑)
あらやだー、そういう年代なのかしら?
今の若い人には別に普通のことなのかなぁ?
うむー謎です。

まぁ、久々に男っぽいつよっさんを見れて満足♪
なかなか下ネタ吐く堂本剛には出会えないからねっ☆
あ…やっぱ変態か(笑)

ごめんねーこんなスケベオバちゃんで(^-^;)
2007-08-17 Fri 20:13 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
生姜ちゃん、心配かけてごめんね♪
体調はかなり復活してきました!!!
コメありがとね、嬉しかったよん(*≧∀≦*)

願書かぁ~、懐かしい響きです(遠い目~)
いよいよだね、頑張れ生姜ちゃん!!!

しんどい、予告見た時から楽しみにしてたんだよね~!!!
つよが下ネタ?そりゃ~珍しい(笑)
でも、基本関西人は下ネタ好きよ(偏見?)
ハイ、私も好きだし何処までもついてけます(恥らえ~)
でも、つよが言ってるとなんか萌えるね(笑)
光ちゃんの影響かぁ!!!
来週見るのがますます楽しみになってきた(*´▽`*)♪

ギャル語って、関東と関西じゃ温度差あるからなぁ(笑)
って言ってもとっくにギャルじゃない私はどっちにしても
多分さっぱりわからないと思うけど( ̄□ ̄;)

パイナップルマンさん最近登場率高いよね!!!
でもつよとの絡みが面白いから好きだけど。
つよがいじられてるのが好き(*≧∀≦*)

ハイチュウは私も45秒バージョンにかなり嵌ってます。
嫁さんが外国人の方っていうのもなんだか面白いよね♪
つよの芸達者ぶりに感心してしまう。
あれ見て、夏バテもぶっ飛んだよ!!!
でも、ますますつよの演技が見たくなってくるんだけど(泣)
ドラマお願いしま~す!!!(切実)

じゃ、生姜ちゃんもまだまだ暑いから、体調管理だけはしっかりね♪
2007-08-18 Sat 04:26 | URL | リラ #-[ 内容変更]
ケリたん恋しいMAX
生麦ちゃ~ん(^▽^)ノ お久しぶりであるある~↑↑

「正直しんどい」☆めっちゃ面白かったね~ぇ♪ うちも、どんなに疲れて眠くても、しんどいだけはリアルタイムで観ないと寝れません(笑)

つよさん、あのおもしろメガネ買って今も使ってるのかな~ぁ?? あ・・・プライベートで使ってたら怖いかぁ(笑)
でもでも、つよさんが持ってるってなるとめちゃくちゃほしくなってきた~(´ω`*) またサンキューマート行きたい行きたい↑です。

あと、下ネタ云ってもかっこえぇし可愛いねVv 
パソコン見てるお顔に、ユーさんキュン②ですよVvあのパソコンになりたい(笑)


生麦ちゃん!遂にお受験なのね!!
「頑張って!」しか云えなくてごめんです~(ノ△`)

つよさんも、ユーも、み~んなが見守ってるから、無理しないでマイペースマイペースにね☆
つよがいつでも隣にいると思ってVv

・・・・・・・って、ニヤニヤしちゃだめだよ~(笑)
2007-08-18 Sat 08:06 | URL | ユー #-[ 内容変更]
生ちゃん、こんにちはー♪

コントラバス弾いてるんだぁ、かっこいいねvv
中学のとき、吹奏楽部の演奏観てて
『かっこいーi-80』って思ってた^^

…ちなみにあたしはアコギ弾いてますw

願書かぁ・・・、
あたしは最初は就職のつもりだったんだけど、
やっぱり学校行きたいなー。
親には思いっ切り反対されちゃってるんだけどね^^;

難しいよー、怖いよー(笑)

楽器がんばってね☆


2007-08-30 Thu 16:41 | URL | 奈津 #-[ 内容変更]
お返事遅くなってすみません~!!

▲なづさん☆☆
おひさです~!!
生麦ちゃんってどんどん呼んじゃってくださいね(´∀`*)笑

先日のしんどい面白かったですよね~vv
剛さんの下ネタ珍しいですからね!!∑(゚□゚*)
でも確かにうちの弟レベルだったかも・・・!(笑)(うちの弟は中2です)
うちの弟はとにかくやわらかオッパイが気になって仕方なかったらしく、剛さんがスタジオでも持ってたのにめちゃめちゃ突っ込んでましたw
マン喫私もビックリでした!!
ネイル込みとか安すぎますよね・・・(゜Д゜)いいな~v

ハイチュウ45秒も面白かったですよね~(ノ∀`*)☆
45秒の中に物凄いドラマがありましたね(笑)
そして私もなづさん同様親方が既婚者だということにちょっと残念だなぁと思ったり(*´ω`)←こら





▲ゆめちゃん☆☆
ひさしぶり~!!!メールありがとうねっvv
そうなんだよう、いよいよ受験って感じになってしまったよ~;
でもちょこちょこ剛さんで息抜きを図ろうとしてしまうサボり魔だよ(汗)
息の抜きすぎは禁物だよね!頑張るよ~☆

こないだのしんどい、下ネタ炸裂なつよっさんにズキュンなのは私も一緒だよ~vv
でも自分が変態さんなのは自覚してるからオールOK☆(開き直り)
で、剛さんが急に男っぽくなると弱い!っていうのも凄く分かるよ~!!
しんどいとかで喋ってる時はまったりしてて癒し系なのに、なんで急に男前になるんだろうねっ(*≧ω≦)
あのギャップにはいつまでたっても慣れませんなぁ(ノ∀`*)ニヤニヤ

あとあと、HEY!も無事見れたよ~vv
本当にちょっと元カレチックだったね!!
短めでカッコ可愛かったなぁぁ~(≧▽≦*)
あれを生で見れたなんて、ゆめちゃんいいなぁ~羨ましいなぁ~vv

ギャル語は私もさっぱりだったよ~(笑)
あれ?でもゆめちゃんの妹さんは使ってた・・・ということは、私が流行に取り残されてるのかも∑(゜Д゜)
うあ~どんだけ~!(笑)

漫喫のつよっさん男らしかったよね!!
私も剛さんとゆめちゃん同様、いかがわしいって思ってしまったのできっと大丈夫だよ~vv
ヤバいなぁ、私も本格的に変態かもしれない(笑)
スケベ高校生(←!?)だけど見捨てないでね~(つД`。)





▲リラさん☆☆
お久しぶりです~!!!
体調はかなり復活したということで、ほっと一安心ですv
でも無理しないでくださいねっ(*≧∀≦)

しんどいは毎回予告が既に面白そうですよね!!(笑)
剛さんの下ネタは珍しいのでめちゃめちゃ食い付いちゃいました。。
そういえば関西の人は下ネタ好きってある芸人さんが言ってたような・・・(偏見?)
でも私も関東人なのに下ネタ全然大丈夫ですし付いていけますよ~v無問題です!(笑)
でも確かに剛さんが言ってるとなんか不思議な感じですよね(笑)

ギャル語って、関東と関西だと違ったりするんですか?(笑)
でも、私も世代はギャルな筈なのに全くギャル語に興味が無いのでさっぱりわからないのです~( ̄□ ̄;)
完全に流行から取り残されてます(笑)

パイナップルマンさんの登場率高いですよね!!
このあいだも5手でクリアに出てましたしv
パイナップルマンさんが剛さんにこちょこちょするところ面白くて好きです~(*≧∀≦)
こちょこちょチャンス羨ましい!!(笑)

ハイチュウ45秒バージョンは最強でしたねぇ☆☆
何故嫁さんが外国人の方なのかっていう謎だけは解決しなかったですが(笑)、とにかく面白かったですよねv
剛さんの演技もコミカルで最高でした♪
私もあれを見てますます剛さんの演技が見たくなってきました~(泣)
本当にドラマお願いしま~す!!!(笑)

体調管理には気をつけて頑張りますっ☆
ありがとうございます~vv





▲ユーちゃん☆☆
ユーちゃぁん(^▽^*)ノ お久しぶりであるある返し~↑↑

私もどんなに疲れて眠くても、しんどいだけはリアルタイムで観ないと寝れない人だよ~(笑)
今もしんどいの時間だけは受験のこと忘れて癒されてるよv

あのおもしろメガネ、もしプライベートで使ってたらちょっと怖いかもだね(笑)
でもあんなメガネかけた人が街中歩いてたらおもしろいだろうなぁ~(*≧∀≦)
かけてるのは剛さんだから素敵だし☆
私も剛さんが持ってるとなると欲しくなってくるよ~(´ω`*)
ユーちゃん、サンキューマートいつか連れてってね♪♪

あと私もパソコン見てる顔にキュン②きたよ~vv
パソコンになりたい・・・剛さんのメガネになりたい(笑)
脳内メーカーの結果も凄く素敵だったもんね☆
さすが私の剛さん!!(←あれ?)

お受験、ユーちゃんの「頑張って!」にめちゃめちゃ励まされるよ~vv
持つべきものは友達って絶対本当だね☆
剛さんがいつでも隣にいると思ったら興奮しすぎて鼻血が出そうだけど、マイペースに頑張りまぁす!!

・・・既にニヤニヤしちゃった生麦を許してね(笑)





▲奈津ちゃん☆☆
ひさしぶりぃぃ!!

そうそう、コントラバス弾いてるんだよ~☆
まだまだ下手っぴだけど、かっこよく弾けるように練習中だよvv

…ていうかアコギ弾いてるの~!!!∑(゜Д゜)
めちゃめちゃかっこいいじゃないかぁ!!
剛さんもギター弾いてるし、なんか共通点があって良いねぇv
私も軽音楽部とかのギター見てかっこいいな~って思ってたよ(*^U^)ノ


奈津ちゃんは進学したいんだね。
そっかぁ、親に反対されちゃってるのはつらいよね;
私も志望校を私立にした時、うちにお金が無いっていうのもあってちょっと反対されたよ~(つД`。)
でもちゃんと自分が行きたい!っていうのを伝えて、話し合ったら分かってもらえたよ。
うちとは事情が違うかもだけど、あんまり思い詰めないようにね。
何かあったらいつでも話聞くよ~(*≧∀≦)ノ

お互い頑張ろうねっ☆☆
私も楽器頑張るよ~(*^U^)ノ♪
2007-09-12 Wed 20:07 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
綺麗なカラダ・・・。 突然ですが貴女はM女ですか?S女ですか? 日本人女性の大半 …
2007-08-17 Fri 16:49 女性向けの性的刺激日記
【人妻ミカのつれづれ日記】 周りを見渡せばイケメンだらけ・・・。 旦那はメタボ・ …
| The Rainbow Star |
