The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<合宿終了 | The Rainbow Star | カレー食べたい!>>
この記事のコメント
LF今日も更新!本当に嬉しいですね!
クーラー切って…エコロジーですね(^^)V
どんなおつまみを作って食べてのか?!気になりました。
合宿、気を付けて行ってらっしゃい~(^^)ノ”
2007-08-04 Sat 19:37 | URL | ココ #-[ 内容変更]
▲ココさん☆☆

ココさんのコメントで始めてLF更新に気が付きました!∑(゜Д゜)
あぁぁ、ありがとうございます~!!!!

ホントにこうやって頻繁にメッセージ送ってもらえると、毎日嬉しくなっちゃいますよねvv
クーラー切って過ごすなんて、本当にエコですよね!
私は熱がりなのでちょっとマネ出来ないかもです・・・(泣)
でも剛さんを見習って設定温度上げました☆(笑)

おつまみは今回は何を作ったんですかね??
鳥皮ぽん酢みたいにあっさりしたものかなぁと色々想像してますv
剛さん、私にも作ってくれ~!!!(笑)

合宿頑張ってきますね☆気をつけて行ってきます~!!
コメントありがとうございましたっ(*^U^)ノ
2007-08-04 Sat 20:31 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
メアド載っけた☆
メアド載せたから、送ってみてね♪

あと、受験頑張ってー(≧ロ≦)
無事に成功するように祈ってるからね♪

あまり無理して体を壊さないように気をつけてね!!
受験生は健康な体が資本なんだから☆
2007-08-04 Sat 21:43 | URL | ゆめ #-[ 内容変更]
生姜ちゃん、受験勉強大変だろうけど頑張ってね♪
くれぐれも、体だけは大事にしてね(*´▽`*)♪

LFはほんと可愛い(*≧∀≦*)
つよの日常がちょっとだけ知れて、嬉しいよね♪
カレー食べて、黒ビールも飲んだから今度は鶏皮ポン酢も作ってみるべさぁ~!
でも私、鶏の皮苦手なんだよね~( ̄□ ̄;)

ハイチュウのCMは今日見たよ!!!
HEYx3見てたら流れた。
最初つよってきずかなかった私って・・・(>_<)
でも、最後のウインクが可愛かったよ♪
なんでも、やってしまえるつよが素敵!!!

キンコンの西野さんのブログはほんと感動したよ!
なんか、やっぱ堂本剛って素敵やなぁ~と思った。
そう思わせてくれた西野さんにも感謝(*´▽`*)♪
男二人で釣りなんて・・・誘ってくれてもいいのにね(笑)
LFにしても、西野さんとの釣りにしても
つよが少しはゆっくり出来る時間を持ててるんやな
と思うと嬉しいね♪




2007-08-07 Tue 00:20 | URL | リラ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
コメントありがとうです!^^

あたしも高3なので、生麦さんと同い年ですよぉ~i-237
なので、敬語じゃなくタメ語で喋っちゃって下さいな
ヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうです!
リンク、貼らせていただきますねw
うちのも是非貼っちゃってください☆笑


△つよさんのハイチュウCM、見ましたよぉ~(^ω^)
…いろんな意味で「濃い」っすねぇヽ(≧▽≦)ノ
最初、「あれ?剛っさん?」って思ったけど(笑)
何度もリピして観ると、やっぱりかわいいですねっi-80





2007-08-08 Wed 21:28 | URL | 奈津 #-[ 内容変更]
お返事遅くなってすみません!!

▲ゆめちゃん☆☆
帰ってきたよ~!!!
メアドありがとう!(*≧ω≦)
遅くなっちゃったけど、早速送らせてもらいまぁす♪

あとあと、受験も頑張るね!(≧ロ≦)
やらなきゃ~とは思うんだけどサボっちゃうことが多くてダメダメなんだけど、鞭打って頑張るよ~!!!
あぁぁ、体のことまで心配してくれてありがとう!(つД`。)
そうだよね、健康な体が資本だよね☆
夏バテと風邪に気を付けて頑張らねば。。
わざわざありがとうねv(*^U^)ノあとでメールします!!




▲リラさん☆☆
こんにちは~!あわわ、受験のことありがとうございます!!
ホントに体調管理は万全にしなきゃですよね(*≧ω≦)」☆

LFめちゃめちゃ可愛かったですね~v(*≧∀≦)
日常知れると、ちょっとだけ距離が近くなった感じがして嬉しいですよねv
リラさんはカレー食べて黒ビールも飲んだんですね♪♪
私も成人したら黒ビール挑戦してみます(笑)
苦手な鶏の皮、ぽん酢で頑張ってみてください~!!(*´ω`)

私もハイチュウCM見ちゃいました!!!
本当に剛さん器用ですよね~!めちゃめちゃ笑っちゃいましたv
でも確かに濃すぎて剛さんか分からない部分が・・・(笑)
うちの母も笑いながら「あれ?これ剛だよね??」って言ってました(笑)
最後のウインクは何故か可愛かったですよねvv
あんな格好なのに仕草と笑顔は素敵でした☆☆

西野さんのブログ、私も感動しちゃいました~!
そうですよね!西野さんは勿論、こういうことを思わせる堂本剛さんって素敵だなぁ~と思いましたv
男二人で釣りもなんだか剛さんらしくて良いですよね♪
でも誘ってもらえれば喜んで行くのに~!とも思いました(また妄想/笑)
リラさんの言う通り、少しでもゆっくり出来る時間を持ててるのかなって思うと嬉しいですよね。
ケリーさんもあって去年からずっと仕事仕事だったと思いますし、少しお休みの時間があるといいですよね(*^U^)
そしてまた元気な剛さんが見たい~!!(笑)




▲奈津さん☆☆
こんにちは!!
こちらこそコメントありがとうです~!(*^U^)ノ

やっぱり奈津さんと同い年だったんですね!!
ということで、お言葉に甘えてタメ語で行かせてもらっちゃうねヽ(*≧▽≦)ノ
奈津さんもどんどんタメ語で行っちゃってねv(笑)
名前もちゃん付けでも呼び捨てでも大丈夫だよ~!

あとあと、リンクもがんがん貼っちゃって大丈夫だよ☆☆
ではでは、こちらも貼らせてもらっちゃいます(*≧ω≦)
貼れたらまた報告に行くね!!

あとつよさんのハイチュウCM!私も見ちゃったよぉ~(*´ω`)
確かに、とにかく「濃い」よね!(≧▽≦)ノ
面白すぎて何度も何度もリピしちゃったけど、バックの歌が剛さんか否かが凄く気になって気になって・・・(笑)
濃いもみあげではっぴなのに、何故か可愛かったよねぇ(*^U^)
さすが剛さんだよね!(笑)



2007-08-09 Thu 17:59 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
