The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<生きてます~!! | The Rainbow Star | イベントと授賞式>>
この記事のコメント
萌えぇぇぇぇ↑
LF、めちゃくちゃ可愛いね☆
どうしたら28歳の男性が、あそこまで可愛く打てるのか


やっぱ元が可愛いからだねー(≧▽≦)


いやーもうつよには愛を貰ってばかりだよvv
私の心はつよの愛でいっぱーい☆
幸せなことだよ、うんうん♪

あ、私も返事したくなるよー!!!
毎回届くたびに、返信できるシステムがあればいいのに…
って思うけど、そんなん設置したら爆発するで?笑
絶対みんな一斉に送るもん(笑)
自分の胸のうちでお返事したらええねん♪

それから、私はピチピチじゃないよ?
そして、私のこと素敵だなんて…
そんな褒めても何にもご褒美は出て来ないわよ?

2007-07-29 Sun 21:13 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 21:39 | | #[ 内容変更]
どうも☆
また、おひさしぶりですi-201

ラブファイター、かわいいですよねi-178
あたしも、もう…
かわいすぎて かわいすぎてやられました・・・vvv

なんか最近変わってきた気が…しません?笑
あんなん書いていいのはつよさんだけですよね♪


おお!CHERIさんの曲使うんですか♪
学校だといろんな人に聴いてもらえる機会があるし、
いいですよね♪

あたしも、卒業記念で好きなことをテーマに
作品を作るって云う課題があるみたい…
なんですが(笑)、
CHERIさんで作るつもりです♪^^

それでは、長々と失礼しました~☆ では^^


▲リンク張ってもいいですか?



2007-07-30 Mon 09:14 | URL | 奈津 #-[ 内容変更]
お返事遅くなってしまってすみません~!!

▲ゆめさん☆☆
最近のLF、めちゃくちゃ可愛いよね☆
あんなメールを普段も打ってるのかな~と思うとなんか微笑ましい・・・(笑)
ホントにそこらへんの女の子より文章可愛いもんね!!
あんな感じのメールが打ちたい(笑)

私もゆめちゃんと一緒で剛さんには愛を貰ってばっかりだよvv
あといつも元気も貰ってるかも(*≧ω≦)
ホント幸せだよね♪♪
こんな優しい人のファンでよかったよ~vv

だよね!!返事したくなるよね!!
良かったぁぁ~私だけじゃなかった!!(笑)
確かにに毎回届くたびに、返信できるシステムがなんかあったら、返信送られすぎて爆発しちゃうだろうね~(笑)
それくらいファンは剛さんと話したいってことだねv
私も自分の胸のうちでお返事することにするよ~♪

いやいやいや、ゆめちゃんはまだまだピチピチだって!!
でもって頼りになるし素敵だよ~(*^U^)ノ☆
ご褒美無くてもどんどん褒めちゃうよv(笑)




▲ココさん☆☆(見えるところでお返事しちゃって大丈夫でしたか??)
こんにちは~!!コメントありがとうございますvv

ですよね!!返信したくなっちゃいますよね!!
そんな妄想してるのはお前だけだー!って言われなくてホッとしてますv(笑)
そしてココさんの家は偶然朝からカレー仕込んでたんですかー!!
うわぁぁ、それは羨ましいですっ!(*≧ω≦)
ホント「良かったら食べに来て!」ですよねvv
食べに来てくれたらず~っと食べてる姿を眺めてると思います☆(←また妄想が・・・)
こういう日常のことをLFで書いてくれると、ホントに剛さんを身近に感じられますよね~!!

今回のLF、確かにテンション高いですよね!
一体何してたんでしょうか???
私も気になってきました~(笑)
コメント本当にありがとうございましたvv




▲奈津さん☆☆
こんにちは~!!私もおひさしぶりですvv
受験でなかなかコメント出来なくてごめんなさい;;

LFめちゃめちゃ可愛かったですよねv
私ももう、奈津さん同様に可愛すぎてやられちゃいましたvv(笑)

確かに最近のLFは、ホントにメールっぽいのが増えましたよね(*≧ω≦)
詩の感じも大好きなんですが、こういうメール口調も良いですよね~☆
奈津さんの仰るとおり、あんなん書いていいのは剛さんだけだと思いますv(笑)

そうなんですよ~!!CHERIさんの曲をバックに踊ることになりましたv
「かっこいいね~」ってみんなが言ってくれたのと、今回色々な人に聴いてもらえると思うので、決まった時は凄く嬉しかったですv

奈津さんは卒業記念で作品を作るんですか??
好きなものをテーマにって、なんだかカッコいい課題ですね(*≧ω≦)
それをCHERIさんで作るつもりなんですね!!!
わぁぁ、頑張って下さい~!!きっと素敵なものが出来ると思いますよvv
なんたってCHERIさんですから☆(笑)

あっ!あとリンクの件、勿論大丈夫ですよ~!!(*^U^)
それで、こちらにも貼らせてもらっても大丈夫ですか??
とにかくまたブログの方お邪魔しますねv

2007-08-04 Sat 17:24 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
