The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<カレー食べたい! | The Rainbow Star | デビュー10周年!>>
この記事のコメント
どんだけ~☆
生麦ちゃ~ん(^0^)ノ

ドロンッ( ̄~ ̄)ξ

消えるのはまだ早かった~(笑)
メールとか、なかなか送れなくてごめんねぇ(; ;) でもでも、これからも『自然な努力』でメールドシ②送る~Vvわ~、パクってしまったぁ(笑)つよっさん、ごめんVv

うんうん(泣) ほんとに心から「剛君を好きになってよかった!!」って想うよね(p´△`。)
あの笑顔だけでも救われるのに、あ~んな素適な言葉までもらっちゃって・・・ 私達は宇宙一、幸せ者だねVv
これからも、ず~~~っと、ず~~~~~~~~~っと、応援してこうね(≧∀∂)b
さぁ☆みんなで手を繋いで、つよたんの後を追っかけろ~~~(ノ≧ω≦)ノ~Vv

に、逃げられない程度に((・Д・;)))笑
2007-07-26 Thu 00:32 | URL | ユー #-[ 内容変更]
こんばんはー☆
生麦ちゃん、やっほー☆
今「つよしんぐ~」行ったら、生麦ちゃんの自己紹介があってビックリー!!!
ゆめも『つよしんぐ~』ではかなり前からお世話になってます~(笑)
かれこれ3年前からかな?
これも縁かな?縁…だよね(≧▽≦)

イベントのWS、見た??
つよっさん、めちゃくちゃ可愛いでしょ~??
エクステもめちゃくちゃ可愛いんだよー!!!
まぁ、元がいいからねぇ~(*´▽`*)

最後の方の挨拶…
これ泣けるよぉ~(ノω;`)
つよの言葉って、本当に真っ直ぐで素敵だよね☆

LFも、行けない人の分まで考えてくれてる…
それはイベント中でも伝わったけど、メールにされると
より強く感じるよね!!
生麦ちゃんも、辛いことがあったときは、LF見て元気貰ってね♪
もちろん、私に相談してくれても構わないわよ?
全然役立たずだと思うけどー(笑)
お姉ちゃんだと思って気軽にメールくんさい!!

あ、看板とオブジェの写真はいる?
もしご希望なら気兼ねなく言ってねー♪
お手間かけちゃうけど、私のブログからメールくれたら
すぐにお返事するから!!
世話焼き姉さんだけど、煙たがらないでぇ~(笑)
2007-07-27 Fri 20:56 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
お返事が遅れてごめんなさい~(つД`。)


▲ユーちゃん☆☆

ドロンッ( ̄~ ̄)ξ←登場のつもり(笑)

メールとか全然気にしなくて大丈夫だよ~!!
寧ろユーちゃんの体調不良に気付くのが遅くてごめんね;;
治ったみたいで本当に良かったよ~vv
私も、これからも『自然な努力』でメールじゃん②送るからね☆
∑私も剛さんパクってしまった~!(最初の絵文字も/汗)

ホントにそうだよね!!
私なんかイベント行けなかったのに、LFであんなに素敵な言葉くれるんだもん(つ△`。)
もう本当「剛さんを好きになってよかった!!」って思ったよ~(*^U^*)
本当剛さんファンは幸せ者だね☆
勿論これからも、ず~~~っと、ず~~~~~~~~~っと、応援していくよ~!!(≧∀≦)b
みんなで剛さんに何処までも付いて行くぞ~!(ノ≧ω≦)ノ

・・・そうそう、に、逃げられない程度にね(((゜Д゜;)))笑






▲ゆめちゃん☆☆

ゆめちゃん、こんばんは~♪
私もゆめちゃんに言われて「つよしんぐ~」行ってビックリしたよー!!!∑(゜Д゜)
最近はなかなかパソコンが開けなくて、掲示板はたまに覗かせてもらうくらいなんだけど、そういえば「ゆめさん」っていたなぁ・・・と思ったら、ゆめちゃんだったんだね!!(笑)
「つよしんぐ~」は沢山の人が来てて情報もいっぱいだし、愛がつまってて素敵なところだよね(*≧ω≦)
でも本当に凄い偶然だ~!なんだか嬉しいなぁv
これも「縁」だよね!絶対に縁だよ~!(*≧▽≦)ノ

イベントのWS、見た見た見た~!!
剛さんめちゃくちゃ可愛かったよ~!!エクステもヤバかったね!!
生であの剛さんが見れたなんて羨ましいなぁvv
確かにあれは元がいいからだよねぇ(*´▽`*)笑

最後の方の挨拶はWSでもじーんと来たもんね(ノ△`。)
そうそう、真っ直ぐで凄く純粋だなぁって思った!!
本当に素敵なところをいっぱい持ってる人だよね☆☆

やっぱりイベント中にも行けなかった人へっていうのが伝わったんだねぇ(*´ω`)
ホントにあのLF見て感動したし、元気も出たよね☆☆
剛さんファンは「辛いことがあったときは、LF!」だねv(笑)

えぇ、ゆめちゃんに相談してもいいの??(゜Д゜///)
全然役立たずじゃないよ~嬉しいよ~!!!
写真のことまで心配してくれてありがとう!!
お言葉に甘えて近々、「お姉様~!」ってメールしちゃうかもです・・・(*≧ω≦)ニヤニヤ
こちらこそ、可愛くない妹だけど煙たがらないでねぇ~!(笑)



2007-07-28 Sat 19:35 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
生麦ちゃーん!!
おぉ、早速行って来たの??
そうよ~(笑)ゆめはゆめよ~☆
本当に愛が溢れてる場所だし、みんな優しいのよvv
ゆめも、いっつもライブ会場でお会いすると声かけるし♪
よく横浜公演のオーラスのとき、外れ組みは外でお祝いしたっけ(笑)
なんかね、家族みたいな感じなんだよね~(人´▽`)
そんなところで繋がってたなんて・・・素敵~☆

生麦ちゃんにも、エクステつよを見せてあげたかったー(ノω;`)
生麦ちゃんともいつかライブ行きたいねー♪
あ、こんなおばはんで良ければ(笑)

で、相談に乗りますとも~!!!
23年8ヶ月も生きてますから(笑)
20代後半に差し掛かろうとしてる私に、相談してくれ!!笑
でも、つよみたいだけど、悪魔でも私の意見を述べるまで。
結果は自分で導き出してね♪
じゃなくちゃ、相談じゃなくて解決係だから(・∀・)

いっそメールは『おばちゃま~』でもOKよ!!
2007-07-28 Sat 20:17 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆☆

そうそう、早速行って来たよ~(*≧Д≦)
ゆめちゃんはゆめちゃんだったんだよね!!(笑)
愛が溢れてる場所だなぁっていうのは見てて凄く伝わってくるし、みんな優しいっていうのも頷けるなぁ。
ライブ会場でお会いしたりもするんだね!!
剛さんファン同士で繋がって、家族みたいな感じになれるって素敵だよね~(*´ω`)
縁って本当に素敵だよ~☆☆

エクステ剛さん是非見たかったぁぁあぁ(ノω;`)
でもでも、いざとなったら得意の妄想するから大丈夫だよv(笑)
私もいつかゆめちゃんともライブ行きたい~♪♪
20代はまだまだピチピチのお姉さんだよv(ピチピチ?/笑)

本当に相談に乗ってくれるの~!?
ゆめちゃんの相談の乗り方素敵だと思う!
本当に何か悩んでることがあったら相談させてもらっちゃおうかな?
ていうか、相談が無くてもメールしちゃおうかな(*≧∀≦)ドキドキ

メールする時はやっぱり『お姉さま~』で行くからね!(笑)

2007-07-29 Sun 17:18 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
