The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<イベントと授賞式 | The Rainbow Star | 39としんどい>>
この記事のコメント
♪KinKi Kids Forever♪
こんにちはぁー!
今日は10周年の大切な記念日だねぇ(*´∀`*)
私も2人に出会えて・2人を好きになって
本当に良かった!って心から思います☆
これからも2人はずーっと素敵な夫婦な関係であってほしいですよね♪
最近剛さんの口から「僕らは夫婦みたいな関係」という言葉を耳にするので
1人にまにましちゃってます(笑)
これからもずーっとKinKi Kidsを応援していきましょう☆

そして僕らの音楽とMステ最高でしたよね!!
愛かたは当時から大好きな曲だったけど・・・
もっともーっと大好きになりました(´∀`人)
私も今夜はまた39を聴いて寝ようかなぁ♪

よしっ!剛さんと生麦ちゃんを見習って私も・・

ドロンッ( ̄~ ̄)ξ (←笑)
2007-07-21 Sat 21:25 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
僕らの音楽
ごぶさたしてますっ
わたしも「僕らの音楽」のAnniversaryがいちばんステキ!と思いました(いつもステキですけど!)。
夫婦なかよくしていってほしいですね~

堂本兄弟も最高~によかったですよ~!!

ドロンしちゃいましたか?!わたしもならって3人目ドロン~( ̄~ ̄)ξ
2007-07-23 Mon 00:39 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
▲ひめさん☆☆

こんにちは~vv
ひめさんは幸せな10周年記念日を迎えられたでしょうか??
イベントは凄く素敵だったみたいですね~☆
それを聞いただけで、行けなくても幸せになっちゃいました(*^U^)
私もひめさんと同じく、最近の剛さんの夫婦発言聞いてにまにましちゃってます~(笑)
やっぱり二人には二人にしか分からない絆があるんだなぁって実感しますよねv
これからもそんな二人をずっと応援できたらなって思います(*≧ω≦)

僕らの音楽とMステ良かったですよね~!!
やっぱり歌聴けるのが一番嬉しいですよね☆
10周年の露出はひとまず終わりましたが、「涙、ひとひら」でまたMステに出てくれると思うので、また見られるのを楽しみにしてますvv
今年はKinKiづくしの年になりそうですね(*´ω`)

そしてそして、ひめさんが付き合ってくれたので、もう一回私も・・・

ドロンッ( ̄~ ̄)ξ (笑)






▲ayaneさん☆
ごぶさたです~!!(*^U^)ノ
夏期講習的なものが始まってしまいなかなかコメントできてないのですが、ブログは覗かせてもらってます☆☆
僕らの音楽のAnniversary良かったですよね~!!
一緒に見ていた母も「この曲やっぱり良いわね~」って言ってました(笑)
題名が「記念日」ですし、10周年記念としても凄く意味があって良い選曲だなぁと思いましたv
ホントにずっとお二人で仲良く頑張ってもらいたいですね!
きっと言われるまでもなく仲良くしていくと思いますが・・・(笑)

堂本兄弟も良かったですね~!!
歌を振り返れたのも良かったですし、単純に剛さんの髪形遍歴を見れたのも楽しかったです!(*^U^)(笑)
あとラストにKissからはじまる~を歌ってくれたのは嬉しかったですね!
金田一少年を見返したくなりましたv(*≧∀≦)

ayaneさんに引き続き、再びドロンです~( ̄~ ̄)ξ←この顔文字面白いですよね☆(笑)
2007-07-24 Tue 19:00 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
