The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<デビュー10周年! | The Rainbow Star | 少年倶楽部プレミアム>>
この記事のコメント
可愛かったね!!(人´∀`).☆.。.:*・>しんどい
昨日のはあまりに可愛すぎて誰かに言いふらしたくなりました!w
もう、剛サンはね・・・あの可愛い感じが天然なのがもう腹立つよねw
分けてほしいです。゚(゚*ω⊂ グスン 笑
LFも着てましたよー♪♪

「Music of Life」聞きたいー!
39、買いでしょうか!?か、買っちゃおうかな・・・_| ̄|○

2007-07-19 Thu 22:33 | URL | なづ #n08XGfOg[ 内容変更]
生麦ちゃんちゃん♪♪

ユアフェイバリットだけ聞いたよvv
もう『愛かた』のイントロが流れた瞬間から、涙がポロポロ(´;ω;`)
KinKiって凄いなーって思っちゃったもん。
素晴らしい楽曲を頂いちゃって、歌っちゃったるんだもん。
これって提供してくれる人たちも、KinKiを思ってくれているからこそだよね?
KinKiだから歌えるんだよ!!

まだ個人のフェイバリットは聞いてないんだけど。
曲目見てると懐かしい曲から、思い入れの強い曲まであって…
私はデビュー前から応援してたんだけど…
このアルバムは自分の10年間を振り返るきっかけにもなったかな?


そして、しんどい!!
もぉ~可愛かったよねー(≧▽≦)
あの室井さんに『カワイイね』って言われて、めちゃくちゃ照れる剛さんとか(笑)
なんか、こう…抱きしめたくなるねi-175
つよの後ろからそっと抱えてあげたい♪

お相撲さんのとこでの剛さんも、カワイイことi-233
あの大きな便座に座り込む剛くんとかさ…
ってかそれ以前に、パンツの紐かなんかが入らないようにしてる姿?
あれが妙にツボ(爆)

でもって、お風呂場かな?
入るときに室井さんを先に入らせてあげてたじゃない?
あのさり気ないエスコートって言うかレディーファーストが、心擽られるi-237

あ!!あと浴衣を着させてもらったときのつよ。
どこの国の姫が来たのかと思ったわよ(笑)
ちょっと大奥に出れちゃうんじゃない?つよ☆
絶対にカワイイわぁi-176
ちょっと上の人にいじめられるような役とか(笑)
つよ、Mっ子だからさっi-235

そして、鉄人の冷蔵庫ってやつ。
奥さんのお味噌汁を頂くことになったとき…
あのつよの器を持つ手がね…可愛かったi-175
しかもバサバサのまつ毛、羨ましい~!!!
『うまいっ』って言ったときの、唇を舐めるとこ!!!←マニアック!?笑
最高に萌える!!!(*´▽`*)

だんだん萌える番組になってきたわねーvv
来週は懐かしい回も見れるかしらん??
2007-07-19 Thu 22:46 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
その可愛さにプンプンVv
わ~い♪ 生麦ちゃんにまず、お中元をプレゼントVv
中身は~・・・・・・・・・

ドロンッ( ̄~ ̄)ξ 笑

しんどい、めっちゃ素敵だったねVv
改札を走る姿に、キュン②だぁ(´∀`0)追いかけてもいいかなぁ?(笑) 
でもほんと、いつも想うけど、ず~~~~っとこの素敵な王子様に付いて行きたいよねぇ(^v^)v 「来るな!」って云われても付いてく~(笑)

DVDの「CM」めっちゃ笑ったぁ(≧∀≦。) 患者つよさんに、はう~Vvです。
EアルバムのCMも、どこまで続くんだろ?って、笑いながら見てたぁ(笑)
しかし!!その面白さもありつつ、ダンスはほんとかっこいいVv つよの歌声にもダンスにも、も~メロメロ(惚)
2007-07-20 Fri 01:02 | URL | ユー #-[ 内容変更]
▲なづさん☆☆

しんどい可愛かったですね~!!(人´∀`).☆.。.:*・
私も誰かに言いふらしたくなりました!
ていうか実際に言いふらしました!(笑)
剛さん、本当に可愛い感じが天然ですよね(*≧Д≦)
イラッとくる感じの可愛さですねv(笑)
私も本気で分けてほしいです!!
あんな感じで自然に可愛ければ彼氏も出来るかも・・・!(笑)

あ!あとLF来てましたね!お知らせありがとうございます~vv
早速見に行きました☆そしてやられました(笑)
なんだよ~ドロンッて・・・!!可愛いな~!(*´ω`)←こら

「39」私もお金が無かったので悩んだんですが、「Music of Life」がどうしても聴きたかったので買っちゃいました(*^U^)ノ
MoLも他の曲も凄く良かったので、もし余裕があったら買いですよ~vv
最後らへんの剛さんのフェイクにうがー!ってなりますよv(笑)






▲ゆっきぃちゃん☆☆(笑)
ゆ~めちゃんちゃん♪♪(←!)

ほぼ聞いたけど、私もゆめちゃんと一緒で「あぁKinKiって凄いなー」って思ったよ~(*^U^)
うちの母もシングルカットされてる曲は聞きながら口ずさんでたんだけど、良い曲多いわね~って言ってたv(笑)
本当に素敵な楽曲たくさん提供してもらってるよね。
勿論KinKiさんだからこそだろうし、凄いよね(*≧ω≦)

ゆめちゃんは本当にデビュー前からのファンなんだね。
私でさえ曲目見てて「あぁ懐かしいなぁ~」って思ったり「あ~この曲好きだった!」って思ったりしたから、ゆめちゃんはもっともっと思い入れがあるだろうなぁ(*^U^)
確かに自分の10年間を振り返るきっかけにもなった気がするよ~!!


しんどいはもうめちゃめちゃ可愛かったね~!(*≧▽≦)
だよねv最初可愛いって言われて照れてたよね(笑)
あぁぁ分かる分かる!!後ろからぎゅーって行きたくなるよね!
拒否されるかもだけど・・・(笑)

お相撲さんのとことか大きな便座(笑)に座り込んでるところとか可愛かったね~vv
あの、ゆめちゃんが言ってる「パンツの紐かなんかが入らないようにしてる姿」って凄い分かる!便座のとこだよね!
私もあれは妙にツボだったよ~vv(爆)

あとお風呂場のエスコートっていうのも凄い分かるよ~☆☆
しんどいで料理食べたりする時に、よく「熱いから気ぃつけや~」って言ってたりするのもなんか心擽られるよね(*≧ω≦)
さりげなく紳士だよねvギャップにやられるよ~♪

浴衣可愛かったね!!
も~室井さんのコメントに「ナイス!」って思ったv(笑)
あの感じだと確かに大奥出れちゃいそうだね☆
なんかドラマとかで浴衣(着物)着そうな役やって欲しいなぁ~って妄想が膨らんだよv(*´ω`)

鉄人の冷蔵庫のとこも面白かったね~!!
飲むとこもだけど、器を持つ手もなんか上品だったねv
そうそうそう、バサバサのまつ毛がとにかく羨ましい~!!!
あんなんマスカラいらないよね!!(笑)
あと、ゆめちゃんのマニアックポイント(笑)分かるともさ~(*^U^)ノ
もう自分でもなんで味噌汁飲んでるのを見るだけでこんなに萌え~!ってなるのか分かんなかったよね(笑)

ホント最近はツボな回ばっかりで嬉しいねvv
来週の総集編もめちゃめちゃ楽しみだよ~v(*≧ω≦)






▲ユーちゃん☆☆
おぉぉ~ユーちゃんお中元ありがと~vvv
中身は・・・・・・・・・あっ!!LFの剛さんだ!!(笑)
ありがたく頂戴しま~す(*≧ω≦)ノ

私もお返しにお中元贈っとくねvv
(^U^)つ 【(*’-’)ぷしゅん。】 (笑)


しんどいはホントにめっちゃ素敵だったね~vv
改札を走るとこ良かったよね!!
私もユーちゃんと一緒に追いかけてもいいかなぁ?いいよね?(笑) 
ユーちゃんが言う通り、ず~~~~っと剛さんに付いて応援して行きたいよねぇ(*^U^)v 
私も「来るな!」って云われても付いてく覚悟は出来てるよ!(笑)
一緒に応援していこうねぇ(*≧∀≦)☆

私もCMめっちゃ笑ったよ~(*≧ω≦)ノ
患者剛さん良かったねvvああいうCMは面白いよね~!
確かにEアルバムのCMは、一体どこまで続くんだろ?って思ったv長かったね~(笑)
CM集の方は面白かったけど、本当に曲の方はかっこ良かったよねぇ(*^U^)♪
本当に剛さんの歌声もダンスも素敵だったねv
私も一人メロメロだったよ~vv(惚)
2007-07-21 Sat 18:27 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
