The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<39としんどい | The Rainbow Star | 正直しんどい #224/KinKiさん情報>>
この記事のコメント
生麦ちゃーーーーんっっ!!!
地震大丈夫だった?
私は仕事中だったから、みんなで怖いねーって(笑)
でもね、私にはつよがついてるから平気☆

LFもさ、めちゃくちゃ可愛いね(≧∀≦)
更新されるたびに、今日はどんな顔文字使ってるのかな?って気になるよね(笑)
私も、つよのお陰で空を良く見るようになったよvv
しかも無意識のうちに!!

プレミアム。
これはもう最高だったよねi-184
なんていうんだ?踊るKinKiが妙に新鮮だった!!
生麦ちゃんと同じく、指を2回鳴らすところとかヤバイね(泣)
あと、足を上げるとこね!!
あの高さには驚きましたわ(☆。☆)

しっかし過去の映像は笑っちゃったわよ(笑)
あまりにもフレッシュなんですもん(/▽\*)
妙に恥ずかしくなって来ちゃってねっ☆
生麦ちゃんの気持ち、よーく分かるよ!!

とにかく剛くんの笑顔が満載☆
そしてKinKiって凄いね!!フォアグラKids!!笑

2007-07-16 Mon 20:33 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
生姜ちゃん、地震大丈夫?
私は関西だから、震災のことがあるのでちょっとでも揺れると怖いです・・・(泣)

つよのLF可愛いね。
なんだ、あの絵文字!!!可愛い~(*≧∀≦*)
「みんなも描け」って男前つよたんじゃないの・・・。
命令されちゃった!
好き好き、ワイルドつよたん(*//∀//*)

プレミアム最高だったね♪
懐かし映像・・・(*´艸`)
なに~あのガッツボーズ風な決めポーズ(爆笑)
ほんと、恥ずかしくなっちゃたじゃないか~!!!
でも、その映像見て激しく照れてるつよに萌え~。
二人ともお仕事ですって必死のフォロー?
可愛い~(*≧∀≦*)

硝子の少年の足は、私も思ってた。
あれ、かなり空き缶飛んでくよね(笑)
愛かたはもう感動しちゃったよ(泣)
二人の合作の話も出てたけど、ほんとこれからも
いっぱい二人でいい歌作って行って欲しいよね♪

私もブログにも書いたんだけど、二人の絆は想像以上に深いし、お互い信頼しあって尊敬しあって今があるんだよね。
だから、私は雑音は気にしない。
だってね~あんなに素敵な二人やもんね(*´▽`*)♪
ほんと、二人の思いが伝わってるといいね☆



2007-07-17 Tue 00:50 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲ゆめちゃーーーんっ!!(笑)

地震大丈夫だったよ~(つД`;)
ゆめちゃんも無事みたいで何よりです!
本当に地震って怖いよね;(泣)

LFには物凄く癒されたね~!!(*≧∀≦)
そうそう、ブタクサ騒動辺りから、「今日はどんな顔文字使ってるのかな?」って気になるようになったよ(笑)
私はまだ無意識の域には達してないなぁ~;
剛さんみたいに心にゆとりを持ってればなれるかな??頑張るぞ~っ(*^U^)ノ

プレミアムは本当に最高だった!!
確かに、踊るKinKiさんはめちゃくちゃ新鮮だったよね!
指を2回鳴らすところはちょっと感動しちゃったよ~(泣)
私もあの足の高さには驚いた!ドキドキしちゃったねvv

過去映像、あまりにもフレッシュ過ぎて直出来なかったよ~(/▽\*)
そうなんだよ~、自分じゃないのに妙に恥ずかしくなって来ちゃったんだよね;
分かってもらえて嬉しいなv(笑)

少クラは剛さんの笑顔いっぱいで、見てるこっちも嬉しくなっちゃったよね☆☆
フォアグラKidsはやっぱり凄いね!!(笑)






▲リラさん☆☆
私のところは地震大丈夫でした(*^U^)
今回関西(奈良)も揺れてて心配だったんですが、リラさんもだから、無事みたいで本当に良かったです!!
天災って本当に恐ろしいですよね・・・(泣)

剛さんのLF可愛いかったですよね(*≧ω≦)
可愛すぎて私は「ギャー絵文字ー!!」って興奮しちゃいました(笑)
「みんなも描け」は男前でしたよねvv
私も、ワイルド剛さん大好きです!命令されたい(笑)(*//∀//*)

プレミアムも最高でしたよね~!!
私も「剛さんごめんなさい!」と思いつつもあのガッツボーズ風な決めポーズのところで一番笑ってしまいました(爆笑)
剛さん照れてましたよね~v
また太一さんもめちゃめちゃ引っ張ってましたし(笑)
二人とも照れてて面白かったですよね(*≧∀≦)

硝子の少年の足・・・リラさんのコメントに笑ってしまいました(笑)
確かにあれは歩道の空き缶かなり飛んでっちゃいますよね(笑)
愛かたにも感動しちゃいました~(*^U^)
「恋涙」や「futari」も大好きなので、これからも合作の機会があったらどんどん作って欲しいですよね♪

そうなんですよね!
私はファンになりたての頃は色んな意見を見て悲しんだり落ちちゃったりしてましたが、二人を見てたら雑音は気にしなくていいんだって分かって、今はほっとしてます(*´ω`)
あんなに素敵な二人ですし、二人のことは二人が一番よく知ってますしねv(*´▽`*)♪
私も二人の思いが伝わってるといいなって凄く思います~☆
いや!きっともう伝わってる!(断言/笑)
2007-07-18 Wed 19:50 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
・△・フワフワ~♪
こんにちワン・ツー・スリー ダァァァ(≧∀≦)ノ

「少クラ」めちゃくちゃ素敵だったね♪帽子がツボった生麦ちゃん・・・・・・・ユーも同感なり!(笑)
く~Vv何でも似合って素敵(≧Д≦*) 似合わない物なんてあるのかなぁ??(笑)

堂兄のお団子!!可愛いぃぃぃ(´ω`0) ユーはお団子する「髪」がないので、真似できんとです~(笑)
でもでも、つよっさんみたいにエクステをみつあみにして付けようかな~♪って考えてるよ(^v^)
エクステ流行らそうぜぃ☆(笑)
2007-07-19 Thu 01:41 | URL | ユー #-[ 内容変更]
▲ユーちゃん☆☆

こんにちワン・ツー・スリー だーっ!!(≧∀≦)ノ(猪木来た??/笑)

「少クラ」ホントに素敵だったよね~!!
ユーちゃんも無事見れたみたいで良かったvv
そうそう、あの帽子凄くツボだったんだよ~(*≧ω≦)ノ
ユーちゃんも同感だということで、嬉しいな♪(笑)
ホント服も帽子も何でも似合うよね!(≧Д≦*)
今まで見てて似合ってない!っていうファッション無かったもんね。。
ホント、似合わないものって何だろうね??(笑)

あとお団子ヘアーも良いよねvv似合ってるし可愛いし(*´ω`)
ユーちゃんはお団子出来ないってことはショートなのかな?(*^U^)
でも私も実はセミロングぐらいだから、お団子するのにギリギリの長さだよ~(笑)
ホントに剛さんみたいにエクステ付けてみたいよね♪♪
もうこうなったら一緒にエクステ流行らしちゃおう☆
二人して三つ編みエクステでLIVE参戦だ!(笑)
2007-07-19 Thu 19:35 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
状態…全初版。全体に本体ヤケ・カバー傷み。3巻シミ。削り無し。・少年倶楽部プレミアム・ビデオ失敗(p_-) 『ザ少年倶楽部プレミアム』・ザ少年倶楽部プレミアム・少年倶楽部プレミアム KinKi10周年・堂本兄弟の剛君-高見沢さん&amp;プレミアム・ザ少年倶楽部プレミアム 20 …
2007-08-04 Sat 05:30 プレミアムの日
状態…全初版。全体に本体ヤケ・カバー傷み。3巻シミ。削り無し。・J-ROCKシンガーを目指すスウェーデンの少年が走り出した・嵐 松本潤 山口達也くんゲスト少年倶楽部プレミアムでコメント!・8月19日少年倶楽部プレミアム・『硝子の少年』Kinki Kids「ザ少年倶楽部プレ …
| The Rainbow Star |
