The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<少年倶楽部プレミアム | The Rainbow Star | LF更新!!>>
この記事のコメント
こんばんはー☆
昨日のしんどい、楽しかったね(≧▽≦)
ウォーターボールのつよがとにかく可愛い!!
んで、リピ率高し(笑)

だってあんなに笑顔で大の字になられたり…
水面下を覗いてみたり…
一生懸命に歩いてみたりされちゃったらねぇ(*´-`*)

私はつよをそのまま入れておきたいわ(笑)
だって、絶対に可愛いもん♪

名前呼ばれたいねー!!!
私なんか上も下も絶対に呼ばれることないな(笑)
幽遊白書の話でもしてくれない限りは・・・。
2007-07-12 Thu 21:59 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
生姜ちゃん!!!
予定ありがとう♪すっごい助かります(笑)
忘れっぽいんよね~私(ノ><)ノ

あさみちゃんの回良かったよ~(*//∀//*)
自分をあさみちゃんにすぐさま置き換えたね!!!
脳内変換得意なの♪
彼女になりたい度MAXでした(*´艸`)
ヤバイ、ヤバイ・・・。
私もつよに名前呼ばれたいなぁ~(*≧∀≦*)
呼び捨てでお願いします!!!
夢では、何度か呼ばれたんやけどね(お~い!)

ならみやげかぁ・・私のとこにも来ない~(泣)
ストレスボールだっけ?
ストレス溜まってるんやけどなぁ~(笑)



2007-07-14 Sat 00:29 | URL | リラ #-[ 内容変更]
クーさぁぁん(´Д`。)
おはようござりまぁす♪こんにちわぁ♪こんばんわぁ♪
↑いつ見てもいいように、全部云ってみました~(笑)

全国の加藤さん!!嫉妬です~(>△<) 剛ファンで「加藤さん」がいたら、さぞかし嬉しかったでしょうねぇ(笑)いいなぁ♪
料理してる姿も素敵Vvあの汗を拭いてさしあげたぁいVvハンカチ王子~(違) 

これから、雑誌にテレビに忙しいですね(´∀`)あ!でも、台風来てるみたいだから、テレビに影響出たらどうしよぉ(汗) 愛のパワーで吹き飛ばせぇぇ(ノ≧0≦)ノ
2007-07-14 Sat 01:18 | URL | ユー #-[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆

こんばんは~vv
私もリピ率めっちゃ高いよ~!!
あのウォーターボールはヤバいよね!(*≧ω≦)
ローサちゃんも可愛かったけど、その後の大の字の方にやられてしまった・・・!!(笑)
水面下見てるところも可愛かったよねvv
あと歩くところは、何だかハムスターを彷彿とさせる感じだったよね(笑)
私もずっとあのボール眺めてたいなぁと思ったよ~vv

名前めちゃくちゃ呼ばれたいよね!!!
私は上も下もめちゃくちゃありふれた名前なんだけど、ありふれた名前すぎて芸能人にはあんまりいないんだ~;(泣)
ゆめちゃんは幽遊白書なの???∑(゜Д゜)おぉぉ、なんだろ~??
でも、100%浦飯・・・じゃ、ないよね??(笑)






▲リラさん☆

こんばんは~vv
いえいえいえ、でも予定もしかしたら間違ってるかもです~;;(お友達が教えてくれたのの丸写しなので/笑)
もし間違ってたらすみません~!!
あとあと、忘れっぽさはきっとリラ姉さんより私の方がヤバいです~(笑)

あさみちゃんの回良かったですよね~!!!
私もあの回は脳内変換しまくりでしたvv
あんなに剛さんに惚れ直した回は無いんじゃないかなってくらいヤバかったです~(*//ω//)
本当に彼女になりたい度MAXですよね!
私もリラ姉さんと同じく、呼び捨てでお願いしたいですv
はっ!リラ姉さん夢で呼ばれたことあるんですか~!??∑(゜Д゜)
いいなぁ・・・(*´ω`)(妄想中/こら)

ならみやげ、やっぱり来なかったみたいです~;
ストレスボール欲しかったですよね(つД`。)
こうなったらストレス解消するために今度語り合いましょうね!(*^U^)ノ






▲ユーさん☆

まず、ユーさんの気遣いに脱帽です!!(笑)
じゃあ私も(*^U^)ノ
おはようございます~!こんにちは~!こんばんは~!(笑)

全国の加藤さん、本当に嫉妬しちゃいますよね~vv
剛さんファンの加藤さんには涙モノだったでしょうね♪(笑)
私ももし呼ばれてたら発狂してたと思います~(*≧ω≦)
あとあさみちゃんの回に引き続き、料理してる姿も素敵でしたよねvv
私も汗拭き係は譲れませんよ~!!(笑)
確かにあそこでハンカチ出してたらまんまハンカチ王子ですよね♪

本当にこれから露出ラッシュですよね!!
なんとか遅れずについていかねば(*≧ω≦)」
でも、確かに台風でTVに影響でちゃったら怖いですよね;;
私もユーさんと一緒に吹き飛ばしますね☆(ノ≧0≦)ノソレー!

2007-07-14 Sat 22:30 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
こんにちはー☆
台風も通り過ぎて一安心のゆめでぇーす♪

あ、名前はねー下が幽遊白書に出てくる女の子の名前!!
さーて分かるかな??

2007-07-15 Sun 14:47 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆

女の子だったんだ!∑根本から間違ってた(笑)
なんだろう??雪菜ちゃんとかだったら可愛いなぁv
あ、でも温子ちゃんでも可愛いかも!!
う~ん、なんだろう?降参だ~(*≧Д≦)

ていうか、漫画にでも出てくるって羨ましいなぁ~(つД`。)
私の名前本当に有り触れすぎてて映画にもドラマにも漫画にもなかなか出てこないよ~!(笑)
2007-07-16 Mon 15:03 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
正解~☆
女の子よ~(笑)
感じは違うけど、"ゆきな"で合ってるよ♪
漢字だと絶対に読めないもん(笑)

えー全然良くないよー!!
小学生の頃、友達にわざと名前呼ばれて、
『あ、漫画の方だよ!!』とか言って遊ばれてたもん。
2007-07-16 Mon 19:59 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆

遅くなっちゃってごめんね!!

“ゆきな”で正解だったんだ!!
うわぁいいなぁ~やっぱり可愛いよ~(*´ω`)
これからゆきなちゃんって呼ばせてもらっちゃおうかなv(笑)

小学校の時って名前でからかわれたりするよね~!
私も名前に「さ」がつくから、「さっちゃんはね~さちこって言うんだ本当はね~♪」って歌われたことあるよ。
“さちこ”じゃないんだけどね(笑)
2007-07-18 Wed 19:25 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
