The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<正直しんどい #224/KinKiさん情報 | The Rainbow Star | KinKiさんとケリーさん>>
この記事のコメント
こんばんは☆
生麦ちゃぁーーーーん!!!!!
つ・・・つよがぁ・・・可愛すぎるよ~(≧ロ≦。)
なんだろ?最近どうしちゃったの?ってくらい、可愛いメールくれるやんなぁ~?
どうしましょー(ノω`)困っちゃう♪

あ、ツボ一緒だよーvv
やっぱ『いやぁん』が最強に可愛いよね(笑)
んふふ♪そんな可愛いつよに・・・

いやぁん(/▽\*)

ですよねー(爆)

それにしても、最後の『信じれば何か一つくらい叶うはず』
には勇気付けられたよ(ノω;`)
うん、私も諦めずに最後まで頑張ろうって思った!!
つよの存在は、本当に神様だよね☆
2007-07-07 Sat 21:03 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
▲ゆめちゃ~~ん!!!☆

私もさっきあまりにも可愛いから(≧ロ≦。)こんな顔になっちゃったよ~!(笑)
ブタクサ辺りからLFが凄いことになってるよね!!
困っちゃう♪けど、やっぱり嬉しいよね~vv(*´∀`)デレデレ
なんでこんなに可愛い文が打てるのか教えて欲しい!(笑)

ゆめちゃんもツボ一緒だったか~vvやったね☆
私も寧ろ剛さんに「いやぁん」だったよ~!!(笑)
その可愛さを少しでいいから分けて欲しい・・・!!(つД`。)

そうそう、凄く勇気付けられたよね!!
可愛いだけじゃなくていつも素敵なメッセージも入れてくれて、本当にLFがあって良かったなぁって思うよね。
落ち込んでる時とか本当に励まされるもん(*^U^)
そうだよね!剛さんは私達にとってはめちゃめちゃ大きな存在だよ~☆
ホントに剛さんファンで良かったよねv(*≧ω≦)ノ
2007-07-07 Sat 21:12 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
生姜ちゃん!!!
私も発狂しちゃたよ(*≧∀≦*)
そしたら、生姜ちゃんも発狂してた(笑)
もう、なに?ほんまに可愛いすぎるやろ~(*//∀//*)
28の男じゃないよね~?
あれは、乙女です!乙女の書く文章です!!!

私も「いやぁん」だよ(笑)
そこで、発狂した~(人´З`*)

つよはいつも思ったことを素直に言ってくれるよね。
私はそういう堂本剛が大好きなの♪
「信じれば何か1つくらい叶うはず」
んふふ、素敵(*´▽`*)♪
やっぱ、みんなツボは一緒だね♪

私も「つよらしく頑張ってね」って会って直接言いたいな~。
あっ、「いつも、ありがとう♪」もね(*´▽`*)♪






2007-07-08 Sun 00:27 | URL | リラ #-[ 内容変更]
愛の戦士Vv
いやぁん(≧∀≦)生麦さん、こんにちわっしょい↑↑

めちゃくちゃ可愛かったですね♪♪ どんだけ~!どんだけ~!!(笑)
も~、めっちゃかっこよかったり、めっちゃ可愛かったり、どーしましょ(ノ≧□≦)ノ 生麦さぁん!助けて~(笑)

「またなぁ。」にも、キュン②急上昇です(´ω`*) 手振って云ってる画が、頭の中にグルグル回っておりまする~Vv

幸せな七夕でしたね(^v^)v



え~と、でわ・・・




またなぁ。\(^0^)/いやぁん。
2007-07-08 Sun 01:46 | URL | ユー #-[ 内容変更]
(笑)
夜中に読んで、ギャ~!ってひっくり返りそうになりました。
(ちなみに歓喜のあまりベッドの上で足をばたつかせていたのは事実です・・・)
なんだかハッピーな波が押し寄せてきましたね。
ハッピーなLFに、そしてつよに、カンパイ!です~
2007-07-08 Sun 02:40 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
▲リラさん☆
あぁぁぁぁリラさ~ん!!!!
リラさんも発狂仲間ですねvv(*≧∀≦)ノ
もう、あれホントになんなんですか!?って感じですよね!
めちゃめちゃ可愛くてビックリしちゃいました!(*//∀//)
私も一瞬28歳の男の人だということを疑いました(笑)
女の子以上に乙女ですよね!
可愛いメールの書き方を剛さんに伝授して頂きたい・・・!(笑)

やっぱり「いやぁん」ですよね!!(笑)
お友達に見せたら、やっぱりそこで発狂してました(*´∀`*)

私もリラさんと同じで、剛さんのいつも思ったことを素直に言ってくれる真っ直ぐなところが大好きですvv
素直な気持ちぶつけてくれるタレントさんってなかなかいないですよね。
「信じれば何か1つくらい叶うはず」は本当に素敵だなぁと思いました~(*´▽`*)♪
やっぱり剛さんファンはみんな兄弟ですね♪(笑)

あぁぁ、「剛さんらしく頑張って下さい」と「いつもありがとう」はめちゃくちゃ本人に言いたいです~!!
でも、本当に会ったら緊張しちゃって何も話せなさそうですよね(*≧ω≦)
でも会いたい~!!!!
2007-07-09 Mon 18:01 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
▲ユーさん☆
ユーさぁん(≧∀≦)こんにちわっしょい↑↑(←あ!)

もうめちゃくちゃ可愛かったですよね♪♪
私も「どんだけ~!」って連呼したくなりました~!(笑)
本当にめっちゃカッコよかったり、めっちゃ可愛かったり、ギャップが凄いので毎回ドキドキしちゃいますよねvv(ノ≧□≦)ノ
ユーさん、私もやられそうです!!助けて下さい~!!(笑)

私もその「またなぁ。」にも、キュン②きちゃいましたv(*´ω`)
確かに手振って云ってる画が出てきますね!!
あぁぁ、そう思うとまたやられそうに・・・!!(つД`//)

でも本当に剛さんのおかげで幸せな七夕でしたよね☆
忙しいのにメールくれた剛さんに感謝感謝ですvv

・・・そういえば、最後のユーさんの「またなぁ。」と「\(^0^)/いやぁん。」にもキュンキュン来ちゃった私はどうすればいいでしょうか??(笑)

2007-07-09 Mon 18:06 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
▲ayaneさん☆

こんにちは~vvv

私もayaneさんと同じで、帰ってきてから夜中に読んで、ギャ~!って引っくり返りそうになりました!
というか精神的には引っくり返ってました(笑)
そして布団に寝転がって足をばたつかせていたところまで同じです!!(笑)
でも、あんなメッセージもらったらファンならキャー!!ってなりますよね??(確認)

本当に、なんだかハッピーな波が押し寄せてきたなぁって感じましたv
剛さん自身も「ハッピィね(笑)」だったようですし、私達もハッピーですし、本当にカンパイ!ですよね(*^U^)ノ
いつか直接「いつもありがとう~!」って伝えたいですvv
2007-07-09 Mon 18:13 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
