The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<LF更新!! | The Rainbow Star | NARA公演終了>>
この記事のコメント
こんばんは~☆
私も再び参上!!

堂兄、生麦ちゃんは髪型にはビックリしなかったかー。
私はめちゃくちゃテレビに食いついたよ(笑)
『え!?何!!どうなってんの!?』って感じ☆

しっかし、お目目がくりんくりんでっ(≧∀≦)
私は目が細い上に小さいから、剛さんみたいに大きいとめちゃ羨ましいねん(泣)
アイライン引くにも、あまり太すぎちゃうと目が真っ黒(爆)

歌も、本当にいい曲揃いだよね♪
KinKiって本当に幸せな歌手なんだなーって想う☆
提供して下さる皆さんにも感謝しなくちゃ!!

生麦ちゃんの壊れた感想、楽しみにしてるぞー♪

そして・・・(まだ続くの?って想った?笑)
ハイチュウの新CM、楽しみだねー(人^∀^)
絶対に素敵なCMになること間違いなし!!

2007-07-02 Mon 19:55 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆

私ももし「刈り上げてたよ~」って聞いてなかったら、「え!?何!!どうなってんの!?」って感じだったと思う!(笑)
刈り上げてるとかドラゴンみたいな髪形とか色々聞いてたから、どんどん妄想が膨らんで脳内で凄い髪形にしちゃってたんだ;(*´ω`)
でも奇抜でカッコ良かったね~☆☆

そうそう!!目が大きいのが凄い強調されてた!
私は睫毛が短いから、その点でも剛さんが羨ましいなぁ~(泣)
アイライン難しいよね!私も朝寝ぼけながら引いてて、気付いたら目が真っ黒になっちゃったことが・・・(((゜Д゜;)))ガタガタ

KinKiさんは本当に良い曲たくさん提供してもらってるなぁって思うよね。
音楽的にも恵まれてて、幸せな歌手さんだよね(*^U^)
それも勿論二人自身の実力とか魅力あればこそのものだと思うから、素敵なデュオだなぁって思うよね♪

あと、今週のしんどいも見たから、壊れた感想頑張ってみるねv(笑)

ハイチュウの新CM、楽しみだよね!!(まだ続くの?って思ってないよ☆/笑)
完全に新しいのか、前ののアレンジなのか詳細は分からないけど、ゆめちゃんの言う通り「素敵なCMになること間違いなし!」だよね(*´∀`)ノ☆
2007-07-06 Fri 22:57 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
どうあに生放送
生放送よかったですよね!
いい曲ぞろい!!
自分ブログで、つよさんの髪型で勝手にもり上がっていました!

CM情報ありがとうございます☆CDは箭内さんでしょうかねぇ・・・?
またあの素敵にゆるいCMを拝めるとあって、盛り上がっています!!

ラジオ終了残念ですが、前向きに地道に要望をだしていこうかなぁ、とおもっていますよ!
2007-07-07 Sat 01:06 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
▲ayaneさん☆

「どうあに」本当に良かったですよね!!!
今までたくさん良い曲を歌ってきてるんだなぁってしみじみと感じちゃいましたv
私は見る前に勝手に妄想しすぎたせいで、剛さんの髪形で盛り上がれなかったです~!(笑)
盛り上がりたかった・・・!!(つД`。)ホロリ
でも、なんだか民族っぽくて素敵でしたよねv

ハイチュウCM先々週辺りに撮ったらしいのですが(東京プ○ンの方のブログにありました)、7月9日から流れるCMは全く新しいものではなくて、今までのつぶつぶロックのCMの商品内容やハイチュウ君の身体の色が変わっていたりするパターンだそうです~。
でも、またあのゆる~いCMが流れ始めると思うと嬉しいですよねvv
クラスの友達に「あれホント面白い!」と言わせたつぶつぶCMですから(笑)、また拝みたいですねぇ(*^U^)ノ
私もayaneさん同様盛り上がってます☆☆

ラジオ終了は本当に残念ですが、やっぱりファンも動かなきゃなって思いました。
いつもいつも頑張るのを剛さん任せにしちゃ駄目ですよね!
私も前向きに要望頑張ろうと思います~!

2007-07-07 Sat 20:59 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
