The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<KinKiさんとケリーさん | The Rainbow Star | 10周年&正直しんどい #221>>
この記事のコメント
ほんと、お疲れさまとありがとうだよね♪
それしか、言葉見つからない・・・。
確かに少し寂しいけど、(ラジオも終わるしね・・・)
ケリーのことだから、何か考えてくれてるよ!
お互い信じて待ってようね♪


で、今回の堂兄!!!
メガネ萌えたよね~(*≧∀≦*)
黒ブチかっこいい♪
白はちょっとワイルドな感じやん?
黒はちょっと知的な感じで、それもまた
たまらんよね(*//∀//*)

でも私は今回、サダヲちゃんに持ってかれました(笑)
昔から好きな役者さんなんだよね~。
舞台とかも見に行ってます(えへっ)
去年、生瀬さんが堂兄出たでしょ?
あの時から密かにサダヲちゃんが出てくれることを期待してたの!!!
つよとも共演してるしね♪
だから、嬉しかった。

まっ、つよとは好きの種類が違うので
その辺はひとつよろしく(笑)

私もつよの悪役見たいかも~(*ノ∀ノ*)
ちょい悪ぐらいの感じで(興奮!)
そうか、サダヲちゃんと思いっきり
コメディも面白いかもよ(*´艸`)
また共演して欲しいなぁ~♪

話変わって、私も月ジョン買ったよ(*´▽`*)♪
女の子って、どんだけぇ!!!
まぁ、二人とも可愛い子ちゃんだったもんね。
そりゃ、勘違いされるかも(えっ!)
2007-06-27 Wed 00:56 | URL | リラ #-[ 内容変更]
メガネLOVE☆
こんにちは~(≧∀≦)ノ

ケリーライブ、一旦終わっちゃったけど・・・なんか・・・なんか私の胸宇宙が「近々また会えるんじゃ!?」な~んてザワザワしとります(笑)
ほんと素敵な空間でしたねVv ケリーさんには「ありがとぉ!」と何回云っても足りないくらい、感謝②の毎日です♪♪ あんなかっこいい人、どこ探してもいないよね~(笑)
ケリたんMAXラブ~(´ω`*)


そして「メガネ」!! いいですよね~Vvほんと似合うなぁVv 生もメガネだったらどーします~?(笑)
つよ、元気だといいですね(^v^)
ギターを弾く姿を、早く拝みたぁい(≧▽≦)/
2007-06-27 Wed 14:06 | URL | ユー #-[ 内容変更]
▲リラさん☆
本当に、出来れば直接「お疲れ様」と「ありがとう」って伝えたいですよね~;;
やっぱり少し寂しいですよね(つД`。)
でもケリーさんは絶対また何か考えてくれてるだろうなっていう予感がするので、大丈夫ですよね☆
本当にお互い信じて待ちましょう~vv

あと堂兄はもうメガネが・・・!!!(*≧∀≦)
白はちょっとワイルドな感じで~っていうのが凄く分かります!
黒は知的な、ちょっと落ち着いたシックな感じしますよねv
黒も凄く似合ってましたね~vv(´ω`*)

リラさんはサダヲさんが昔から好きなんですね!!
舞台も見に行ってるなんて羨ましいですvv
サダヲさんも凄く独特な雰囲気があって、魅力ある役者さんだなぁと思うので、リラさんが好きなのもなんとなく分かります!
生瀬さんが出た時から期待してたのなら、めちゃくちゃ嬉しかったですよねっ(*≧ω≦)
好きの種類は違っても、剛さんもサダヲさんも素敵ですよねv

ちょい悪ぐらいの感じな役、良いですね~!!
あとリラさんの言うとおり、サダヲさんと思いっきりコメディも見てみたいです!!
見る前から絶対面白いだろうなって分かりますもんね(*´艸`)
私もまた共演してくれるのを願ってます~vv

リラさんも月ジョン買ったんですね(*´ω`)♪
本当に「女の子って、どんだけぇ!!!」でしたよ~!(笑)
一瞬喜べばいいのかどうすればいいのか分からなくて固まっちゃいました(笑)
でもまあ可愛いのは良いことですよねv(*^U^)






▲ユーさん☆
こんにちは~(*≧∀≦)ノ

私もそうなんですよ~!!
ケリーライブは一旦終わってしまったけど、私の胸宇宙もなんだかまた会える予感がふつふつと・・・vv(*≧ω≦)
だから寂しいけどあまり不安ではないんですよねv
きっとまた素敵な空間を提供してくれるんだろうなぁって今からわくわくしちゃってます☆

あの空間は本当に素敵な空間でしたよね!
本当に毎日「ありがとう」って言いたかったです!
私もあんなにかっこいい人、どこ探してもいないと思ってますv(笑)
ケリーさんMAXラブ~ですよね☆(´ω`*)


そしてそして、メガネ本当に似合ってましたね~vv
えっ、生もメガネだったら??
そんなの絶対発狂しちゃいますよ~!(((゜Д゜;)))(でも見たい・・・!)
あとお疲れだと思うので、元気だと良いですよね!
私もギターを弾く姿を、早く拝みたいですvv(*≧▽≦)☆


2007-06-30 Sat 21:21 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
今更だけど・・・
ライブ終わって1週間経っちゃったねー(ノ△≦。)
でも、あのライブで得た愛は、胸宇宙に浮かんでるよ♪
ゆめは何だかんだって言いながらも、ちゃっかり6回ライブ行っちゃった(笑)
イベントも行けちゃったし・・・感謝しなくちゃね(*^-^*)

さて、ずっと言いたかったことがあるの・・・。
生麦ちゃんが良かったら、相互リンクしない?
2007-07-02 Mon 19:08 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆

もう一週間もたっちゃったんだね~;(つД≦。)
ちょっと・・・いやかなり寂しいけど、私もあのLIVEで得たものはずっと胸宇宙に浮かんでる気がするよ☆
ゆめちゃん6回LIVE行けたんだね!
イベントもちゃんと参加出来たんだもんねv良かったね~!!
私もなんだかんだで2回行ったし、行けてない人に比べると凄く恵まれてるし、感謝しなくちゃだよね(*^U^)ノ☆
いつかは分からないけど、次のLIVEも楽しみだよね♪

あと相互リンク、勿論OKだよ~!!(*≧∀≦)☆
実は私もゆめちゃんと相互リンクさせてもらいたかったんだけど、いつ言おうかいつ言おうかと迷ってたんだ;(汗)
早速リンクに貼らせてもらうねv(*^U^)
ゆめちゃんもばしばし貼っちゃって大丈夫だよ~☆(ばしばし??)
2007-07-02 Mon 19:37 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
うんうん!!
私の友達でも地方で行けない人もいるし・・・
そう想うと、1回でも行ける人は幸せ者なんだよね♪
だから、いっつも感謝してライブに挑むよvv
またいつかあるだろうライブのときのためにも、
今は私たちも充電しなくちゃね(≧∀≦)

相互リンクの件、ありがと☆
そんなタイミングを計ってたなんて・・・
健気なことしてくれちゃって~このこのぉ(*≧∀≦)σ
じゃ、遠慮なくペタペタ貼っちゃうねー(笑)
(ばしばしじゃシックリこないみたいだから、ペタペタ。笑)

2007-07-02 Mon 19:43 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆

わあ、やっぱり友達にも行けてない子がいるんだね;
私の知り合いにも地方の人がいて、その人は毎回遠征してたから凄く大変そうだったよ。
本当に、一回でも行ける人は幸せだよね(*^U^)
感謝してもしきれないくらいだもんね。
また充電して、またあるだろうLIVEにも参戦出来たら嬉しいよね(*≧∀≦)

相互リンクこちらこそありがと~!!
そうなんだよ~、ちょっと健気な感じだったんだよ~(笑←ちょっとウザい??)
私もペタペタ貼らせてもらっちゃいましたvv
これからも宜しくね(*≧ω≦)♪
2007-07-06 Fri 22:48 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
