The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<10周年&正直しんどい #221 | The Rainbow Star | 18歳!>>
この記事のコメント
コメントお久しぶりー!(ノ´∀`*)

【ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents Love Event HIGHER in JAPAN】っていうんだ!!
ホントに行きたいー(;ω;)でも一人は怖いー!(笑)
5900円で4時間とか魅力的だよね!!
うぅ・・・何かしら形になって見れるといいなぁ;;

しんどい超面白かったねーーー!
おなら鳴らしてる自分の映像をみて首を振ってる剛さん、シュールだった・・・(笑)
私は最後のちーちゃんのビートたけしに不意打ちを食らいました!(笑)
2007-06-15 Fri 23:49 | URL | なづ #n08XGfOg[ 内容変更]
18さい☆
生麦さんこんにちはっ
お誕生日おめでとーございます☆パチパチパチ
今年は(も)、来年も、生麦さんにとって充実してる年になりますよーに!

そして、ビッグニュース、ライブの件。
ちょっとケリーさん何てことくれるの~?って、寝耳に水状態でしたがすっごくうれしいです。。5900でファ5ンク9って叶ったんだな~って。収支がどうなってるのか気になりますっ

しんどい、ちょこっと流し目で(w)見てたけど、やっぱりおならとサロペットとつぶらな瞳!面白かったですね~!
2007-06-16 Sat 13:44 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
▲なづさん☆
こんにちは~vv
イベント本当に行きたいですよね!!(つД`。)
あと5900円で4時間は本当に凄いですよね!
裏でケリーさんが色々頑張ってくれたんだろうなぁと思います~。
うぅ…行きたかったですよね~;;(泣)
何らかの形になって見れることを期待しましょう!!

先週のしんどいめちゃくちゃ面白かったですよね~!!
はっ!でも最近の放送は毎回笑ってる気が…∑(゜Д゜)
首振ってため息ついてるとこ面白かったですよね(笑)
ちーちゃんのビートたけしにも不意をつかれましたvv
あとはチュート二人が「いや~ん!!」って言いながら逃げてたのにも衝撃を受けました(笑)





▲ayaneさん☆
こんにちはっ!!
あぁぁ、ありがとうございます~っ!!(*≧Д≦)ノ
物凄く嬉しいです~vv(´ω`*)
来年「充実した年だった!」って言えるように頑張ります☆
ayaneさんにとっても素敵な年になるように願ってますねv

イベントの件本当にビックリでした!!
私は行けないのですが(泣)、それでもなんだかワクワクしてる自分がいますv
何が起こるのか本当に楽しみですし、嬉しいですよね!!
ラジオで仰っていた(らしい)「5900」も叶っていて凄いなぁと思いました~。
今後も本当に目が離せないですね!(*≧ω≦)

先週のしんどいはその3セットに尽きますよねvv
本当に終始面白かったです~!
チュートさんまたしんどいに出て欲しいですね☆
2007-06-21 Thu 19:27 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
