The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<イベント?? | The Rainbow Star | 6/8 お台場LIVEレポ>>
この記事のコメント
♪生姜ちゃん♪

お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
18歳かぁ~!いいね、いいね、まだまだ青春♪
生姜ちゃんの18歳の日々が素敵な毎日であるよう願ってます(*´▽`*)♪
5歳も年上のお姉ちゃんですが、これからも引っ張って行って下さい(笑)
どこまでも、ついて行きます(○´∀`○)ノ
だって~、絶対生姜ちゃんの方が頼りになる気
がするねんもん。(ビバ!末っ子気質!)

昨日のつよかっこ可愛いかったね(*//∀//*)
もう、デレンデレンですわぁ。
そっか~子役時代に時代劇やってたねww
姿勢が良かったもん!!!

あの「つぶらな瞳」にリラも見つめられたいっす(*≧∀≦*)


2007-06-11 Mon 22:45 | URL | リラ #-[ 内容変更]
おめでとぉぉぉ(≧∀≦)
 1日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうござります★☆ きっと、素敵な年になりますよ。だって剛君がいてくれるから~(/∀`*) 生麦さん、照れちゃって~Vv←ほっといてあげて(笑)

堂兄、めちゃくちゃ可愛い&かっこいいつよ様が観れて溶けてしまうかと想いました~(0。∀゜0)
帽子も短パンもすべてがかわゆすVv 刀さばきも素敵すぎましたね(惚) ばっさり斬られたいです(笑)

今週の「しんどい」もチュートさんですね♪絶対面白い~♪♪
2007-06-12 Tue 05:41 | URL | ユー #-[ 内容変更]
お・め・で・と・う☆

私も1日遅くなっちゃいましたが・・・
18歳のお誕生日おめでとうです~☆☆
わ~い♪わ~い♪
私と一緒の18歳だぁー(笑)
学年は1コ違うけどお互い素敵な18歳にしましょうねぇ d(´▽`*)
今年は受験生で大変だと思うけど・・・自分を貫いて頑張ってくださぁい!

んで堂兄♪私も徳井さん目線でつよっさんの【つぶらな瞳】が見たかったです~vv
徳井さんだけずるいぃー!!(笑)
今回も萌えポイントが多い堂兄で最高でしたね♪
ずーっとにまにましてましたぁ(ノ∀`*ヽ)
2007-06-12 Tue 21:24 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
こんばんは!
コメントの返事が遅れててすみませんi-201

チュートリアル面白かったですよねw
正直、あたしはネタの内容よりも
徳井さんを見る福田さんの目に、
かなり笑ってました、、、i-237
明日のしんどいも楽しみですよね~☆

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます★i-269
生麦さんにとって、素敵な年になりますように^^


2007-06-12 Tue 23:50 | URL | 奈津 #-[ 内容変更]
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
生麦さん♪お誕生日おめでとうございますっ!!!
18歳かぁ~若いなぁ(≧∇≦)キャー♪ うらやましいです・ヽ(´∀`。)ノ
受験を控えていらっしゃるということで、何かと大事な年でしょうけれども、剛くんの愛を力に乗り越えていっていただきたいな…と思います(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
もちろん私も影ながら応援させて頂きますよ~(`ゝω・)vィェィ(←ストーカーか?|_・)ジー)
18歳ってなんだか特別なカンジです~(ノ▽≦*)
いろんな思い出たくさん作ってくださいね♪

チュートさん面白かったですね!
剛くんの殺陣かっこよかった~(≧∇≦)キャー♪
殺陣は光ちゃんが似合うと思っていたけど、剛くんもやっぱりかっこいいよ!うん(^-^)
でも、忍者と言ってしまう辺り、かわいさ爆発だなぁ…なんて思いました♪
2007-06-13 Wed 23:02 | URL | 薄荷 #kLCZl7R6[ 内容変更]
▲リラさん☆
わぁぁ、ありがとうございますっ!!(*≧∀≦*)
青春真っ盛り(な筈)なので、これからも前向きに頑張ろうと思います☆
本当に、こちらこそこれからも引っ張って行って下さいですよ~(笑)
全然頼りにならないですから!リラ姉さんに頼りまくりですから!(笑)
これからも宜しくお願いしますね(´ω`*)♪

殺陣な剛さん本当にカッコ可愛かったですね!!
私ももうデレンデレンになっちゃってました(笑)
やっぱり子役時代なのかな?と色々想像してみてますv
姿勢良かったですよね!あれで初心者なわけがないです∑(゜Д゜)

私も「つぶらな瞳に見つめられ隊」ですv(*≧ω≦)(←何か 違 う)






▲ユーさん☆
あぁぁ、ありがとうございます~!!!(*≧Д≦)ノ☆☆
そうですよね!!剛さんがいてくれますもんねvv
今年も素敵な年になりそうです~vv(←末期です/笑)

堂兄はもう、カッコ良かったり可愛かったりでドキドキしちゃいましたv
帽子も短パンも似合ってましたよね~!!
「僕は忍者のほう」な殺陣もお見事でした☆
私もあのお侍さんにならばっさり斬られたいです~v(笑)

今週の「しんどい」も良かったですね!!!
もう本当に大爆笑でした~☆☆
チュートリアルさんの好感度が今週だけで物凄い上がりましたねv(笑)







▲ひめさん☆
キャー!ありがとうございます~!!!(←ノリがウザくてすみません;)
18歳になったので、ひめさんと並んでしまいましたv(*´ω`)
(きっと精神年齢は 凄 く 違 う)
今年も素敵な年になるように頑張りましょう☆(´▽`*)
受験も剛さんにパワーをもらいつつ、頑張ります!!

ですよね!!徳井さんだけずるいですよね!!(笑)
「つぶらな瞳」どんなんなんだろう…(*´ω`)←妄想中
今回萌えポイントが多くて本当に楽しかったですね♪
実は私もずっとにまにましてたのは内緒ですv(ノ∀`*ヽ)(言っちゃった)
来週も素敵な回だと良いですねvv






▲奈津さん☆
こんにちは☆
いえいえ、コメントの返事とか大丈夫ですよ~;;
私も色んなもの遅らせ魔なので(汗)気にしないで下さいねv

チュートリアル面白かったですね~!!
私も正直、徳井さんを見る福田さんの目で笑っちゃってました(笑)
あの冷めた感じの目が堪らなかったです!(笑)
しんどいも期待通りだったので、チュートさん大好きになっちゃいましたv

そしてお誕生日、本当にありがとうございます!!
あぁぁ、ケーキまで・・・!!(*≧Д≦)(笑)
今年も素敵な年になるように、(時々剛さんに癒されながら)、前向きに頑張りますね☆






▲薄荷さん☆
あわわわ、ありがとうございます~!!!(*≧Д≦)ノ
若いというかまだまだ幼稚な生麦ですが、今年は色々控えているので頑張りたいと思います☆☆
逃げ出したくなった時は剛さんにパワーと愛をもらって乗り切りますね(*^U^)♪
薄荷さんの応援も凄く嬉しいです~!!(ストーカーさん大歓迎ですv/笑)
素敵なたくさんの思い出を作れるように、今年も頑張りますっ(*^^)」☆

そしてチュートさん、最高でしたねvv
剛さんの殺陣が予想以上にカッコよくてビックリしました!
私も殺陣は光一さんの得意分野かな?と思っていたので(勿論光一さんも素敵でしたが)、剛さんのカッコ良さにはキュンキュン来ちゃいました(*´ω`)v
そのすぐ後に「忍者」でギャップを見せる剛さんも素敵でしたねv
なんでそんな急に可愛いんだ~!!(笑)







2007-06-14 Thu 18:30 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
