The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<18歳! | The Rainbow Star | 正直しんどい #219>>
この記事のコメント
生麦ちゃん、レポお疲れ様~(≧∀≦)
マイオーラス、素敵な日になってよかったね♪
しかもちょっと早い誕生日プレゼントにもなって☆
いいな~(>A<*)

生麦ちゃんのレポ読んでたら、逢いたくなっちゃったよ~(泣)
素敵なレポをどうもありがとう!!

あ、87さんに写真撮ってもらったんだね!!
ゆめはね、前にLブロのとき89さんが来てたらしいんだけど
全然カメラ向けられてるの知らなかった(笑)
それ以前に、私が入ってるかも分からないけど、
隣にはユーちゃんがいて、思い切りアピッてたみたいよ☆

2007-06-10 Sun 19:56 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
こんにちはぁ♪

レポありがとうございます~vv
すごく鮮明に覚えてらしてさすがです(●´∪`●)
空が泣くからの歌詞変えを読んでるだけで
鳥肌がたってきちゃいそうでしたよぉ。
OPからほんとに感動しちゃいますよね!
そしてLove is the Key・・・いいですねぇ♪
私も聴きたいです(´▽`*)
ほんとに・・・音源化されるといいですね。

私が行った時もカメラマンは87さんで
ケリーはやっぱり衣装にツッコミいれまくりで面白かったですvv
生麦ちゃんも撮ってもらえて良かったねぇぇぇー(≧▽≦)

野外ライブ・・・もし実現したら私も絶対行くぞぞぞー↑↑
素敵なレポごちそうさまでした☆
2007-06-10 Sun 22:13 | URL | みるくひめ #-[ 内容変更]
生姜ちゃん!!!
う~ん、「愛を信じて」素敵だねぇ(*≧∀≦*)
Love is the Key噂には聞いてたけど、
いい曲なんだね♪聞きたいなぁ~。

オーラスが近づくにつれ、無理してでも1回は行っておいたら良かったかなぁ?なんて後悔もしてたけど・・・
ケリーの愛を信じて我慢するよ(笑)
野外期待しちゃおうww

87さんに撮ってもらえたんやね♪
いい記念になって良かったね(*´▽`*)♪
優しい気持ちになれたってことは、ケリーに愛もらって癒されたんだね(*≧∀≦*)
私もレポ読んでるだけで優しい気分になれたよ!!!
これからも、一緒にケリーに愛を投げまくろうね♪




2007-06-11 Mon 00:42 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆
こんにちは~vv
マイオーラス、本当に素敵なLIVEだったよ☆
少し早いけど誕生日も祝ってもらえた気分になったよv(笑)
私も他の人のレポ見ると「LIVE行きたい~!!」って思う!
文章めちゃくちゃなレポだけど、読んでくれてありがとうね(*^U^)ノ

ゆめちゃんの時は89さんだったんだね!
まだ89さんは見れてないから羨ましいなぁ(*≧Д≦)☆
もしかしたらゆめちゃんも思いっ切り撮られてるかもだね∑(゜Д゜)
ユーさんはちゃんと撮ってもらえたのかな??(笑)
ケリーさん写真見てるみたいだから、もし撮られてたら見てもらえてるかもしれないねv(*´ω`)





▲ひめさん☆
こんにちは~vv
こんなレポですが読んで頂いてありがとうございます!
もう書き過ぎなくらい何度も書いちゃったんですけど、本当に「空が泣くから」は凄かったですよ~!!
歌詞変えの部分を文章に起こしてるだけで、なんだかじんと来ちゃいました。
OPが「空が泣くから」でEDが「Rainbow Wing」なので、もう本当に感動しまくりでした(*≧ω≦)
「Love is the Key.」も早くファンの手元に届けばいいなぁと思います!
今回のLIVEもDVD化して欲しいなぁ…(*´ω`)

そして87さん、やっぱり衣装突っ込まれてたんですね(笑)
本当に撮ってもらえてよかったです~!!
でも「こんな顔なのに映っていいのか?」ってちょっと心配にもなりました・・・(笑)

野外LIVEも実現したら凄いですよね!!
ちょっとだけ期待しちゃいます!本当にあるといいですよねv(*≧ω≦)☆






▲リラさん☆
こんにちは~!!
「愛を信じて」本当に素敵な言葉だなぁと思います!
ケリーさんが切々と語っていて、凄く想いが伝わってきました(*^U^)
そして「Love is the Key.」やっぱりとてもカッコ良かったです!!
早く多くのファンが聞けるように、音源化してくれたら嬉しいですよね☆

場所の関係や、忙しくてLIVEに行けない人もたくさんいますよね(つД`;)
でも、ケリーさんも地方でLIVEが出来るように戦っているところなんだと思います。
思っている以上にケリーさんはファンのこと考えてくれてますし、信じて待てばきっと素敵なお知らせが来ますよね(*≧ω≦)☆
野外LIVEや地方のLIVEが実現するように願ってます~!(*≧Д≦)
リラさんがLIVE参戦する日が待ち遠しいです♪

あと、写真は本当に良い思い出になりました~。
リラさんの言う通り、ケリーさんに愛をもらって癒されましたv
これからも、一緒にケリーさんに愛を投げまくりましょう☆☆
2007-06-11 Mon 21:03 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
