The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<6/8 お台場LIVEレポ | The Rainbow Star | くーさん着ボイス>>
この記事のコメント
ケリーちゃんvv
 「しんどい」楽しかったね~♪ ほんと2週連続にすればいいのに~(。 。)
 是非また出演してほしいですね☆★

来週のしんどいも、お笑いの方が出るからつよの笑顔満載かな~ぁ(´ω`人 お尻のアップにも萌え~Vv(笑)

ついにライブ参戦日が来たね★私も明日は参戦組なので、一緒に盛り上がろ~ぉ(≧∀≦)ノ
テストがんば★☆★☆お台場でケリーちゃんが待ってるよぉVv
2007-06-07 Thu 23:07 | URL | ユー #-[ 内容変更]
生姜ちゃん、お久しぶり?
エイトのしんどい、むちゃ楽しみにしてるの(*≧∀≦*)
こっちは来週放送だからね♪

ライブ楽しんで来てねって・・・
もう、楽しんでケリーにいっぱ愛された後かなぁ(笑)
6月誕生日やったよね?
いい思い出がたくさん作れた1日であることを願ってます。



2007-06-08 Fri 23:44 | URL | リラ #-[ 内容変更]
▲ユーさん☆
しんどいめちゃくちゃ楽しかったですよね~!!
人数も多かったので、2週連続でも良かったなぁと思いましたが、楽しかったので大満足です☆
次出る時はしんどいならではのまったり企画を見てみたいですよねv(*^U^)ノ

来週はもう予告だけで面白そうな予感が…!!
サロペット思いっ切りひっぱられてましたもんねv(笑)
おそらく相撲の部分は必見ですよね!萌え~ですよ(*≧Д≦)」☆

そしてLIVE,昨日は本当に楽しかったですよね!!!
今レポ作成中ですが、ユーさんも参加なさったということで、ひっそり感想を楽しみにしております☆(笑)
お台場LIVEは本当に最高!ですね(*≧ω≦)






▲リラさん☆
お久しぶりです~!!やっとテスト終わりました(*≧Д≦)☆
エイトのしんどいは凄く楽しかったので、期待出来ますよvv
リラさんが見れるように「早く来週になれ~!」と願ってます(*^U^)ノ

LIVE、凄く凄く楽しかったです!!!
そうなんです!誕生日が近いこともあって、思い切り集中して参加したので、いつもより鮮明にLIVE内容を覚えてます(*´ω`)
良い思い出がたくさん作れたので、少しでもおすそ分けする為に頑張ってレポしようと思います!
私なんかのレポじゃ上手く伝わらないかもしれませんが…待ってて下さいね(*≧ω≦)☆
2007-06-09 Sat 17:44 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
