The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<正直しんどい #219 | The Rainbow Star | チケット!!>>
この記事のコメント
剛さんがデビューして5年かー。
なんかあっという間のような、そんな短かったの?って気も。
これもケリー効果かな?
でも、堂本剛としてデビューしたことにより、今の活動があるんだよね♪

そしてSankakuの着ボイス。
これは可愛すぎるんじゃ??笑
でもこのセリフを録ってるケリーが浮かんでくる!!
絶対に可愛いよねー(≧▽≦)
2007-05-29 Tue 19:35 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆

本当にあっという間っていう感じがするよね∑(゜Д゜)
私はケリーさんのちょっと前からファンになったんだけど、それでもやっぱり「もう一年経ったの??」っていう感じだよ~v(笑)
堂本剛としてデビューして、色々な活動を経てこうしてケリーさんの音楽が聴けるんだなぁと思うと、なんだか素敵だなぁって思うよね(*≧ω≦)

そうそうそう!!「可愛すぎるだろこれ!!」っていう感じだよね!(*´Д`)ノ
でもちょこちょこ「あぁケリーさんっぽいなぁ」と思えるところもあったりするし・・・(笑)
もう本当に、この台詞を撮ってるケリーさんを見てみたい~!!
くーさんもめちゃくちゃ可愛いし、ケリーさんの声のまんまでも可愛いんじゃないかなぁと思っちゃうよね(*^U^)☆(また妄想中/笑)


2007-05-29 Tue 20:01 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
生姜ちゃん、ほんとにそう思うと感慨深いねww
つよのソロデビューがあって今のケリーの活動があるわけやしね♪
私もね、お姉ちゃんが好きってのもあったんやけど、気になってたと言われればそうかも!なのよね。
キンキはもちろんつよのソロの曲も知ってたし、ドラマやTVも出てたら見てたしね。
ファンじゃなかったけど、興味があったのかも知れないね♪
でないとこんなに好きになってないかもって感じさえしてくるわぁ(単純です!)

くーさんの着ボイスは可愛いすぎるよねぇ(*≧∀≦*)
私もキュン死寸前で(*´Д`)になったわぁ(笑)
目覚ましいいね♪でも「てめぇ」って言われても朝からニヤニヤしてしまうかも(*//∀//*)

おっとー、しんどい始まるよ!!!
今日、佳乃さんの回なのww
萌え死にして来ます~!!!


2007-05-30 Wed 01:21 | URL | リラ #-[ 内容変更]
萌え尽きてますVv
こーーーーんにーーーーー・・・げほげほっ!!
元気出しすぎてむせました、こんにちわぁ♪(どんだけ~!)

着ボイス、たまらん可愛いね(≧∀≦人 ケリーちゃんの宇宙の中は、どーしてこんなにも可愛く素敵なんだろ~Vv
またしてもやられたぜぃ(ノ>△<)ノーーVv
生麦さんも、相当やられちゃってますね~(笑) 私もDLして聞いた時、ニヤニヤMAXでしたぁ(´∀`*) 萌え死に寸前!!
つよ様デビュー日に、素敵なプレゼントもらえて幸せだね♪

あらVv生麦さんは「てめぇ」で起きることにしたんですかぁ★ 素晴らしい朝になること間違いなし!(笑)
2007-05-30 Wed 02:54 | URL | ユー #-[ 内容変更]
またお返事遅れてます;すみません~;

▲リラさん☆
こんにちは~(*^U^)ノ
そうですよね、本当になんだか感慨深いですよねv
リラさんもやっぱりファンになる前から気になってたんですね!
私もそうだったので凄くよく分かります~!(*≧Д≦)
あの時から気になってたからこそ今こんなに底なしにハマっちゃってるのかなぁとか色々考えちゃいますね(笑)

くーさんの着ボイスはめちゃくちゃ可愛かったですね!!
本当にキュン死に寸前でしたvvあれは反則ですよね!(*≧ω≦)
リラさんの言う通り、「てめぇ」って言われるたびにニヤニヤしながら朝目覚めてます~v(笑)

佳乃さんの回見れましたか??
佳乃さんの回は物凄く評判が良かったですし、私もダビングしてもらったらすぐに見るつもりです~vv
料理する剛さんとか、妊婦の真似(?)する剛さんとかめちゃくちゃ見たいです~!!
あっ!関ジャニ君たちの回も楽しかったですよ~☆





▲ユーさん☆
こーーーーーーんにーーーーーちはーーーーーー!!!(←言えた!)

着ボイスもうめちゃくちゃ可愛らしいですよねvv
本当にケリーさんの宇宙にやられまくりです!!(*≧ω≦)
キラキラにやられて~♪状態ですよねv(@くるくる←コラ)
今年はそうでなくてもバレンタインや剛さんの誕生日にプレゼントをもらったのに、剛さんのデビュー日にまでこんなに素敵なプレゼントもらえて、ファンは本当に幸せですよね(*^U^)ノ

はい!「てめぇ」で起きることにしました~☆☆
凄く可愛いので朝から癒されまくりですvv
でも朝から癒されすぎて、最近はなかなか起きられなくなってます(笑)
2007-06-07 Thu 18:50 | URL | 生麦 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
