The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<くーさん着ボイス | The Rainbow Star | 学校の話とFINE BOYS>>
この記事のコメント
こんばんは☆
3日連続のLF、癒されましたよねーi-175
もうブタクサを憎みつつも、痒さと闘ってるつよを想像すると・・・

カワイイー(人´∀`)

ってなっちゃいますよね(笑)


しんどいのグラサンつよ。
これまたヤバイ!!!もう心臓が飛び出そうになって抑えた!!笑
あのグラサンを外すとプリティーなのにねぇ♪

6月8日、良席でよかったねーi-189
自分のことのように嬉しいよ・・・i-241
悔いのない様に、思い切りはしゃいできてねi-175

あ、普通にタメ語になっちゃいましたi-201
2007-05-20 Sun 19:00 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
こ~んに~ちわ~☆(体操のお兄さん風)
ゆめちゃんに続いてユーです~(笑)

しんどいやばし!! あの卓球台から顔出すとことか、可愛すぎて(´ω`*) グラサンも素敵~Vvケリーっぽい感じだし(笑)
「パッ!パッ!パッ!」もかなりツボ(/∀`) やっぱしんどいは面白いですねぇVv ず~~~~~っと続いてほしい♪

6月8日参戦日ですか~(≧▽≦人
私も参加予定です☆(今のところ 笑) 一緒に楽しみましょ~ぉ★☆

2007-05-21 Mon 14:04 | URL | ユー #-[ 内容変更]
生姜ちゃん♪
でたぁ~!!!つよのグラサン(*//∀//*)
また(*´ω`)←こんな顔になるぐらいニヤけたのね!
たまらんかったのね! 必見なのね!
見るさっ、見るよ~今週だかんね♪楽しみ~ww

My Best シーン私も初期の頃のが見たい(*´▽`*)♪
なんせ、去年から好きになったもんでね(へへ)

6月8日お台場行くんやねww
6月誕生日なんや~。ケリーにお祝いしてもらえるね♪
思いっきり楽しんで来て~。


2007-05-22 Tue 01:21 | URL | リラ #-[ 内容変更]
お返事遅くなってしまってすみません!!

▲ゆめさん☆
こんにちは~vv
3日連続のLF、本当に癒されましたよね~(*≧ω≦)
文面が柔らかいのでなんだかほのぼのしちゃいますv
ブタクサをちょっと怒りつつも、やっぱり「可愛い~!」ってなっちゃいますよねv(笑)

あとしんどいのグラサンはヤバかったです~!!
やっぱりグラサン似合いますよね!
ケリーでもよく見てる筈なのにドキドキしちゃいましたvv
目が大きいので、外してもやっぱりドキドキしちゃいますしね☆
もうドキドキしっぱなしですよねv(笑)

はい、6月8日に参加してきます~!!
あぁぁ、喜んでくれてありがとうございます!!(*≧Д≦)
悔いを残さないように全力で愛を感じてきますね☆
あとあと、タメ語ガンガン使っちゃってくださいねv(笑)





▲ユーさん☆
こ~んに~ちは~☆(笑←また使わせてもらっちゃいましたv)

しんどいやばし!でしたね!!!
卓球台から顔出したところ可愛らしかったですよね~vv
ちぃちゃんが「目力が凄いよ!」って言ってたのに思いっ切り同意です!(笑)
お店でのあのグラサンシーンだけを3回以上見返したのは秘密ですv(←!)
あとじゃんけんのところも面白かったですよね!(*´ω`)
「あっぷっぷ」もツボでした(笑)
ファンには美味しいですし番組的にも面白いですし、しんどいはこれからもずっと続いて欲しいですよねvv

ユーさんも6月8日参戦予定なんですね!!∑(゜Д゜)
ということは・・・もしかしたらお会いするかもですねv(笑)
一緒に全力で楽しみましょう!!(*≧∀≦)ノ☆




▲リラ姉さん☆
こんにちは~!!
そうなんです、出たんです!!グラサン出ましたよ~!!(興奮)
また性懲りも無く(*´ω`)←こんな顔になってました(笑)
やっぱりグラサン似合いすぎですよ~(*≧∀≦)
あとこの時着てたジャージもかっこよかったので必見ですv

あぁぁ、やっぱり初期の頃は見たいですよね!!
私もまだまだファンになった年数が浅いので(汗)初期は貴重です~!!(≧Д≦*)
でもMy Bestシーンまだ迷ってます・・・!(笑)
いっそしんどいのDVD出てくれたらなぁ・・・とも密かに思ってます(こっそり)

そうなんです、6月誕生日なんです~!(*≧ω≦)ノ
ケリーさんにお祝いしてもらってるつもりで参加ですv(笑)
思い切り楽しんできますね!!
出来ればレポも頑張ります!(*´∀`)」☆
2007-05-27 Sun 16:09 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
こんばんはー☆
遠慮なくタメ語使うねvv
生麦さんも、遠慮なくタメ語で!!笑
あと、私のことは『ゆめ』でも、『ゆめちゃん』でもなんとでも呼んでねー♪

また遊びに来るね(≧▽≦)
2007-05-27 Sun 20:42 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
ライブ
ちは☆生麦さん!
しんどい、グラサン目力ですか~~~まだビデオとりっぱなしなので、早く観たいです~!

テストがんばってくださいね~!ブログは出来る時更新でも、過去記事でも十分楽しませて頂いてますから大丈夫ですよ~(ってさぼりまくってる私がいうことじゃないですねぇ)!

6/8ライブ参戦ですか?!Lブロうらやましいですっ☆すてきな時間、楽しんできてくださいね~!
2007-05-28 Mon 00:26 | URL | ayane #GCA3nAmE[ 内容変更]
▲ゆめちゃん☆(←早速!)

もう遠慮なく使っちゃって下さいvv(笑)
えぇぇ、私もいいんですか???∑(゜Д゜)
パソコンだと癖で「ですます調」になっちゃうんですが、折角ゆめちゃんが使ってくれてるので私もちょっとずつタメ語にさせてもらうね(*^U^)v
(でも時々癖で敬語になっちゃったらごめんね;)
あと、お言葉に甘えてゆめちゃんって呼ばせてもらいます~v
私も呼び捨てでもちゃん付けでも大丈夫だよ☆

私もまた遊びに行くね~!!(*≧∀≦)ノ☆





▲ayaneさん☆
ちは☆(←コラ)
しんどい、グラサン&目力凄かったですよ~!!
私も堂本兄弟はHDDに撮りっ放しで編集し忘れてるものがあるので分かります(笑)
とにかくYOUさん&ちぃちゃんの回は必見ですよ☆

あぁぁ、テスト頑張ります~ありがとうございます~!!!
そしてそして、過去記事も現在記事も全然面白くないのに優しいお言葉ありがとうございます!!(つД`。)ホロリ
私もayaneさんのブログ何度も見返したりさせて頂いてますv
ayaneさんはさぼりまくってないですよ~!∑(゜Д゜)
放置しまくりの私とは雲泥の差です!(笑)

はい!6月8日参戦です~vv(丁度テストが終わる日なのです/笑)
Lブロ初なので全く想像がつかないのですが、ちょっと期待してしまいますね(ドキドキ)
素敵な時間、めいっぱい楽しんできますv(*^U^)ノ.:*゜

2007-05-29 Tue 19:33 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
生麦ちゃん☆
私も早速「ちゃん」で呼んでみた(笑)
いいよー全然!!気軽に行きたいでしょ?
あ、気軽過ぎちゃった?笑
でも、警護が癖なら全然気にしないから、その場のノリで使って☆


2007-05-29 Tue 19:40 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
▲ゆめちゃんv

おぉぉ、「生麦ちゃん」ってなんか嬉しいね(*^U^)ノ
気軽で大丈夫だよ~☆☆
折角なので私も出来るだけ敬語ナシで行くね!
敬語出ちゃったら「あ、癖出てる」くらいで流しちゃってね~(つД`;)(笑)

これからも宜しくね(*≧ω≦)☆
2007-05-29 Tue 20:06 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
オーストラリアの健康食品を専門に扱っているOZSHOPグループに寄せられた声を皆さまにお伝えいたします。同じ体験などで悩まれている方などに良い情報になればと思います。是非、ご活用ください!一昨年から急に発症してしまった花粉症に毎年、この季節は悩まされてきました …
| The Rainbow Star |
