The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<チケット!! | The Rainbow Star | ■ENDLIバトン■>>
この記事のコメント
初めまして☆
生麦さん、初めまして。
ユーちゃんのブログから飛んできました(笑)、ゆめと言いますi-185
ユーちゃんのブログでは、『ゆっきー』で登場してますが。
nanase☆さんや、みるくひめさんともお友達なんですねi-237
私もお2人には仲良くさせて頂いてますi-179

私も紫のものを身に着けたり、小物を持ってると家族に『ケリーだ!!』って言われます(笑)
世間一般では、紫=ケリーらしいですi-189
でも、ただそれだけでも嬉しくなっちゃうんですよね~(人´∀`)

また遊びに来ますね~i-185
2007-05-15 Tue 21:08 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
生麦さ~ん♪こんばんは・ヽ(´∀`。)ノ
なかなか、ご訪問できなくて本当に申し訳ありません…
生麦さんにはいつも遊びに来てくださって、そして、コメントまで残して頂いて…本当に感謝感謝です♪
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

お友達から、剛くんの話題が出たり、誉められたりすると、とっても嬉しいですよね(≧∇≦)キャー♪
なんだか、身内になった気分になって自慢しちゃったり【照//∀//】
…あれ?私だけかな( ;^^)ヘ..

やっぱり、紫=ケリーは定着してますね!
何か買うとき、色のバリエーションに紫があると、必ず手にとってしまう法則が私の中で成り立ってます…( ;^^)ヘ..
そして、買う確立も高くなっております…_(^^;)ゞイヤー

生麦さんは吹奏楽部なのね~♪
私も学生時代は吹奏楽やってました!
ちなみにクラリネットを吹いてましたよ~・ヽ(´∀`。)ノ
懐かしいな…(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
音楽に触れてる時間ってとっても楽しいですね♪
学生時代って勉強や部活・テスト・行事…
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

またお邪魔させていただきますね・ヽ(´∀`。)ノ
2007-05-15 Tue 23:47 | URL | 薄荷 #kLCZl7R6[ 内容変更]
こんにちばんは~(笑)
「こんにちは」と「こんばんは」を一緒にしてみました~(笑)

『FINE BOYS』めっちゃかっこいいよね(≧∀≦)ほんとやられましたぁVv 何であんな素敵なんだろ~(惚)

紫=ケリー ですよね~ぇ(´ω`人 街で紫の服着てる人とか見ると、(ケリーファン!?)とか想っちゃいます(笑)
私もライブ行く時は、ケリーファッションして行きます♪お母さんには「すごい服だね」って云われるけど(笑)

バトンも絶対やりますね~(^∀^)ノ
2007-05-16 Wed 00:00 | URL | ユー #-[ 内容変更]
▲ゆめさん☆

わぁぁ、始めましてです!!
ゆめさんもケリーさん&KinKiさんファンなのですね☆(*^U^)
そしてnanase☆さんやひめさんとも交流があるようで・・・
私もお二人にはいつもお世話になっておりますっ(*≧ω≦)(というかご迷惑をお掛けしているというか…;)
私も同じく剛さんファンなので、宜しくお願いしますねv

やっぱり紫=ケリーさんなんですね~!!
しかも結構ファンじゃない人にも広まってるみたいですね(*´∀`)ノ
意識して身に着けることが多いので、気付いてもらえると嬉しいですよね(*≧▽≦)♪
私も「エンドリケリーじゃん!」と言われた時嬉しくて「そうそう、ケリーさんなんだよ」とついついニヤニヤしながら答えてしまいました(笑)

私もブログの方遊びに行かせて頂きますね!
コメントありがとうございました~!(*≧∀≦)ノ






▲薄荷さん☆
こんにちはvあぁぁぁ、全然気にしないで下さい~!
寧ろいつもいつも入り浸ってしまってすみませんです;(´Д`)
でもまたお邪魔させて頂きますね♪(こっそり)

いえいえ!薄荷さんだけじゃないですよ~!!
褒めてもらったりすると嬉しくて、ついつい身内のように自慢してしまう人はここにもいます!(笑)
自分が褒められたのと同じくらい嬉しいんですよね(*´ω`)ノ
そして私も何か買う時、色で迷うと咄嗟に紫を選んじゃいますv
最近では目に見えて紫の服が増えてきました~(笑)

薄荷さんは吹奏楽部だったんですね!∑(゜Д゜)
私は高校では実は吹奏楽部の大会にピンチヒッターで出ただけなので帰宅部なんですが、中学の時は吹奏楽部でした☆
クラリネットは最初の楽器選びの時吹いたことがあるのですが、音が出なかったので断念しました(泣)
リード楽器憧れます~!(*≧Д≦)ノ
受験もありますしテストも間近に迫ってたりしますが、やっぱり一生に一度の学校生活なので、めいっぱい楽しみたいと思いますv
励ましありがとうございます~!頑張ります!(*≧ω≦)ノ.:*゜

(そしてまたブログの方お邪魔します!/笑)







▲ユーさん☆
こんにちばんは~vv(笑)←使っちゃいました(*´∀`)ノ

『FINE BOYS』カッコ良いですよね!!!
店頭で読んだ時倒れそうになりましたv(そして即購入しました/笑)
ファンキーな服装もカッコ良いですし、シンプルなのも似合いますよね~。
どんなファッションでもなんでも着こなせて羨ましいです!!
もう本当に何であんなに素敵なんだろ~ですよねv(*≧ω≦)←溶けてます(笑)

あぁぁ、私も紫の服着てる人見かけると「もしやケリーファンか?」って思っちゃいます!(笑)
あと髪形がアシメの男の人とか見てもドキドキしちゃいます(*´∀`)♪
あとLIVE行く時は紫入れたり、ちょっとでもケリーさんっぽい感じのファッションにしたくなりますよねv
ケリーさんファンになってから原色や紫の服も平気で買えるようになったんですが、私も母には「派手なの着るようになったね~」と言われました~(笑)
でももう派手なのかどうかも分からなくなってきました(笑)

バトンも本当にありがとうございます~!!
すぐ見に行かせて頂きますねv(*≧ω≦)ノ



2007-05-16 Wed 21:31 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
こんにちは^^
お久しぶりですi-201

FINEBOYSかっこいいですよね!ヽ(≧▽≦)ノ
あたしは色×柄の組み合わせのページが好きですっ☆
剛っさんらしくて良いですよねvv

あたしも、ケリーグッズ持ってたり、
ケリーっぽいファッションとか、タキレー紐とかを
巻いてる人を最近良く見かけるんですよv
それが男の人で、『おぉ~!w』って思ったり
バイト先の男の先輩がFINEBOYS読んでて嬉しかったり(笑)

どんどんケリーが浸透してますよね☆
2007-05-18 Fri 15:22 | URL | 奈津 #-[ 内容変更]
▲奈津さん☆

お久しぶりです~!!(*^U^)ノ

FINE BOYSカッコ良かったですよね~vv
私もあのページ大好きです☆(もう全部好きですが…/笑)
色×柄とか柄×柄は組み合わせが難しそうなのに、本当に似合ってますよね~∑(゜Д゜)

あぁぁ、タキレー紐とか見かけますよね!!
ケリーさんっぽいファッションにもいちいちドキドキしてます
笑)
男性でアシメで紫の服着用の方を見かけた時は本当にケリーさんファンなんじゃないかと思いました(≧ω≦*)
私は歯医者の待合室で横に座った男の人がFINE BOYS読んでるのを見ましたv(笑)
剛さん表紙だと、FINEBOYSを読んでる人を見るだけで嬉しいですよね(*^U^)ノ

ファッションや音楽や、色々な面でケリーさんがどんどん浸透していって欲しいですよね☆(*´ω`)

2007-05-20 Sun 14:34 | URL | 生麦 #YInHV9pY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The Rainbow Star |
